正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
・コンテンツ制作グループは、オフライン系全般の企画・制作を担い、紙媒体での販促活動を主な業務としています。
・本ポジションでは、紙媒体のインハウスデザイナーとして、各部署からの要望や目的を整理・精査・言語化し、デザインで表現していただきます。コピーライティングなど媒体を構成するすべての要素に対し意見や提案を行っていただきます。
・また、市場調査やお客様へのインタビュー、販促効果のデータ分析、新たな販促の企画立案など、幅広い業務に積極的に携わることができます。
【業務例】
・各部署からの要望や目的を整理・精査・言語化し、デザインで表現
・コピーライティングなど媒体を構成するすべての要素に対する意見や提案
・市場調査やお客様へのインタビュー、販促効果のデータ分析など
・新たな販促の企画立案
【主な役割】
■既存顧客の売上拡大につながる販促物(チラシ・カタログ等)の制作
■新規顧客の獲得につながる販促物(チラシ・カタログ等)の制作
【魅力】
自社を深く知り、それを社会に広めていく販促活動は大きな達成感と充実感を得ることができます
【配属組織】コンテンツ制作グループ
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府北区梅田三丁目2番2号 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Photoshop, Illustrator, InDesignを自在に操作できる ■下記の実務経験が直近3年以上かつ豊富であること ・デザイナー複数名を含む10名以上でのプロジェクト ・プロジェクトリーダー ・販促施策の企画・立案・実施 ・販売データや定性データの分析を基にしたデザイン改善 ■上記の実務経験が明瞭に読み取れるポートフォリオの提出が必須となります。(メディアは問いません) 【歓迎要件】 ■インハウスデザイナー ■紙媒体に限らず、様々な分野での幅広いデザイン ■管理職/マネジメント職の経験(現任・前任を問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MonotaRO |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ※メールでのご質問の際は、 件名に「株式会社MonotaROへの質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | ■インターネットを主たる手段とする工場用間接資材の販売 【◎社名の由来◎】 1. 英語で間接資材を表すMaintenance,Repair and Operations、(メンテナンス=保全、リペア=修繕、オペレーション=操業) その頭文字を大文字にしてMonotaROとしています。 2. 欲しい商品がすべて手に入る・モノが足りる・という意味合いの語呂合わせです。 3. 納期や商品価格が不透明な間接資材業界の昔からの慣習という鬼を退治する、という桃太郎にかけています。 |
代表者 | 代表執行役社長 田村 咲耶 |
URL | https://www.monotaro.com |
設立 | 2000年 |
資本金 | 2,042百万円 |
売上 | 131463百万円 |
従業員数 | 456 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。