正社員
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ■東京本社 東京都千代田区丸の内 【アクセス】 ■東京駅 日本橋口より徒歩1分(JR線)、八重洲北口より徒歩3分(JR線) ■大手町駅 B7出口より徒歩2分(東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線・三田線) ■日本橋駅 A3出口より徒歩3分(銀座線・東西線・浅草線) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:280万円~330万円 月給:23.4万円~27.5万円 〈補足情報〉 月収にはみなし残業30時間を含む 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 試用期間3ヶ月あり ※給与変わりなし 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給 補足情報:社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)) 交通費全額支給 教育制度:OJTによる研修 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇 |
応募資格 | ■必須要件 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 ■歓迎要件 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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