正社員
海外から日本へ就職する外国人のサポート
(VISA申請のサポート~入国対応)
【仕事内容】
営業メンバーのサポート
<1日のスケジュール(入社3~4か月)>
朝:出社、メール確認
↓
午前:
VISAに必要な書類を用意
空港に到着した外国人をピックアップ
↓
お昼:ランチ(外食)
↓
午後:
選考中の外国人に同席
キャリアアドバイザー部門と連携して
VISAの進捗チェック
↓
夕方:国内の受け入れ企業へ業務連絡
↓
夜:メール返信、帰宅
☆入国対応で空港へ外国人を迎えにいったりします!
☆国籍はミャンマー&インドネシア&ネパールが多いです。
☆VISAや法律の知識がみにつきます。
<働き方>
クライアント:介護施設(社会福祉法人)80%、飲食業界20%
内勤?外勤?:ほぼ内勤。※空港に入国対応でいったり、外国人のお仕事スタート案内のために企業へ向かったりと外に出るケースもあります。
<解決する課題>
かなりの反響があるので採用需要が大きいながらも、外国籍の雇用が初めてのところが多く、
カルチャーや考え方の違いを理解してもらう必要があります。
サポート部門からの連絡も、丁寧な説明で安心感を持ってもらうのが大切。VISAの説明が重要で入国管理局にも進捗状況の確認をしながら進めます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府浪速区 【勤務時間】 09:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:350万円~420万円 月給:25万円~30万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 昇給年2回 <試用期間> 3か月 雇用形態:契約社員(有期雇用契約)休日:土日祝休み |
休日・休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇 【福利厚生・諸手当】 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、社宅・寮、健康診断 ■住宅手当 ※徒歩や自転車で通勤している方に関しては交通費の代わりに住宅手当として月に1万円を支給しています ■住み込み可能(無料)※会社は3階建てで、1階で民泊を経営しています(個室はなし) ■社内シャワー利用OK ■コーヒー等飲み物あり ■屋上BBQ(毎年3〜4回) ■会社主催食事会(毎月) ■旅行(年1回) |
応募資格 | 高校卒業以上 海外に行った経験がある方(旅行、留学、ショートステイ、ワーキングホリデイ、バックバッカーなどなんでもOK) 【こんな社員が多い】 ・プライベートでは仲良い仲間で、仕事は切り替えてできる! ・年齢や性別、国籍で相手を判断しない! ・海外留学や海外で働いた経験あり! 27歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。