正社員
【職務概要】
賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します!
【職務詳細】
・PCを使った各種入力や検索作業
・建物管理業務(点検登録・手配業務)
・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応)
・ご退室部屋における復旧作業手配
・ご入居予定部屋点検
・アパート賃貸管理全般業務
★同社について★
■全国で社員数約4,000名のプライム市場上場の企業です。
■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
■従業員を積極的に育成する風土あり。
■業績V字回復による増員募集です!
■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。
■入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。
■会社の変革期に携わる、大きな醍醐味があります。
■私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~530万 ■月給制:月額255000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:4ヶ月 ■待遇■ 交通費支給(上限5万円)、退職金制度、時間外手当(1分単位で支給)、資格手当(一級建築士40万円、1級建築施工管理技士20万円)、家族手当(扶養者1人につき1万円)、住宅手当(都内5万円、他4万円)、独身寮(家賃3万円~)他 ■勤務時間:9:45~18:45(所定労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日~、完全週休2日制、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、裁判員特別休暇、公傷病休暇、リフレッシュ休暇(4月に3日間設定、取得必須)、産休・育休取得実績あり、計画年休 |
応募資格 | 【必須】\未経験の方も歓迎です!/ ・ 運転免許普通自動車 ・社会人経験 【尚可】 ・顧客折衝経験 ・個人営業経験 ・法人営業経験 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。