正社員
営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。
月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。
問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといったテクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。
正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。
また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。
・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元 問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なくSansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。
まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。
※ Salesforce は salesforce.com, inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
◆従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 560-644万円 ■給与補足 年収560万の場合 月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万) 年収644万の場合 月額46万(基本給37.2万+時間外手当8.8万) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 ※一部、9:00~18:00の部署があります |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ◆尚可 ・IT業界やSaaSでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ・Salesforceの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。