正社員
営業事務 ★インセンティブあり
中古マンションを仕⼊れ、新築同然にリフォームしたリノベーション物件を販売する当社。あなたには営業サポートとして、電話対応や書類作成のほか、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■営業サポート業務
(1)契約対応(重要事項説明書の説明)
(2)各種⽴ち会い業務
物件清掃や鍵の引き渡し、書類の引き渡しなどを対応します。
(3)⼆重チェック&書類整理
契約の際の報告書等書類に不備がないかチェックしたり、書類の管理を⾏ないます。
(4)売上管理や資料作成、情報収集などの営業サポート業務
(5)事務所内の備品や資料の管理
■庶務業務
└電話対応/来客応対/社内での書類作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ◆名古屋支店 愛知県名古屋市南区 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~600万円 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度、社員割引制度 補足情報: ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回 ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月1000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~5000円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回) ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆SMBCセミナーの無料受講 ◆社外教育制度 ◆健康診断 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:30時間以下 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:2023年より:120日=定休110日+有給休暇10日 ◆週休2日制(月7日~12日/毎週火曜定休日) ◆GW(8日間) ◆夏季休暇(10日間) ◆年末年始休暇(9日間)◆有給休暇 ◆永年勤続(5年毎に慰労金) ≪年間の休日日数120日≫昨年度実績 内訳例:定休110日+有給休暇10日 ◆週休2日制(月7日~12日/毎週火曜定休日) ◆GW(8日間) ◆夏季休暇(10日間) ◆年末年始休暇(9日間)◆有給休暇 ◆永年勤続(5年毎に慰労金) |
応募資格 | 普通自動車免許(AT可) 宅地建物取引士(合格のみも可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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