正社員
【業務内容】
輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等
・電話対応・PC使用等の業務有。
・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東山田駅から徒歩8分 客先常駐勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:276万円~276万円 月給:23万円~23万円 賞与回数:業績賞与 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、役職手当、資格手当、資格取得制度、健康診断 補足情報:■昇給 年1回(9月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(上限2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■リファラル制度(1名採用につき5~10万円支給※社内規定有) ■役職手当 ■職務給 ■資格取得支援制度(指定資格の試験受験料を会社負担) ■報奨金 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:30~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 シフトやプロジェクトにより下記の時間帯もございます。 例①8:50~18:00 ②9:50~19:00 2シフト ※残業は20時間以下です ※休憩時間60分 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:113日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:・完全週休二日制(「水曜&木曜が休みの週」と「水曜&平日いずれかの曜日が休みの週」が隔週で交互にあります) ・夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・コミュニケーションが取れる方 ・接客に抵抗が無い方 ・一般的なPC入力(タイピング程度で大丈夫です) ・社員経験もしくはコールセンター(派遣やバイトでも可)での1年以上の経験。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。