正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【大阪】オフィスの空間デザイナー職 ◆完全週休二日制(土日祝)/年休120日/受注~納品まで一貫対応
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~
お客様からご依頼いただくオフィスのレイアウトデザインや内装などのデザイン及びプランニング業務をお任せいたします。
■同ポジションの魅力:
営業と協力しながら、営業の依頼を受けた初期の段階から場合によっては納品まで一貫して1名のデザイナーが関わる物件担当制です。
お客様と直接ご自身の考えをお打ち合わせする機会もあり、自分の提案に対するお客様の反応が直で感じとれます。
納品に立ち会うこともあり、ご自身の考えが形となって見えるため、完成時にも大きなやりがいを感じる環境です。
■業務詳細:
オフィスのデザインは千差万別です。
床・壁・天井の色や質感、パーテーションの有無、デスクの配置は島型なのかフリーアドレスなのか、休憩スペースや打合せコーナーはどうするのか等、お客様の要望は多岐に渡ります。
中には、エントランスのために造作壁を提案したり、パースを描くこともあります。
【受注案件】オフィス空間を中心に、商業空間や福祉施設といったワークプレイスのデザインも行います。
【デザイン期間】案件によって様々であり、納期が3日間の案件もあれば1年以上かけて進行するプロジェクトもございます。こちらはご経験に応じて案件をお任せいたします。
【営業同行頻度】時期や担当案件にもよりますが、週に1~2回程度外勤業務が発生いたします。
【担当案件】基本的には1名で案件を担当し、将来的には並行して3件程度をお任せいたします。
【働き方】基本土日祝休みの完全週休二日制で、月平均残業20~30時間程度とワークライフバランスも◎です。
■組織構成:
同部署は現在12名で構成されており、うち50代3名(1名が課長、2名がマネジャー)、30代6名、20代3名のメンバーがいます。
入社後はOJTとして先輩社員のサポートを受けつつ業務をキャッチアップいただき、デザイン業務をお任せしていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:40 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 370万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~400,000円 <月給> 225,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(3~4か月分) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■特記事項なし <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:基本的に土日祝休みです。3月の土曜のみ一部出勤の可能性がございます。 ■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(一般的なカレンダー通り) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・内装設計の経験をお持ちの方 (オフィスや商業施設・店舗など) ■歓迎条件: ・VectorWorks、3DオフィスデザイナーなどのCAD操作経験をお持ちの方 ・オフィスなどのレイアウトデザイン経験をお持ちの方 ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナイキ |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル |
事業内容 | ■事業内容: 以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。 企画開発部門/生産部門/販売部門 ・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工 ・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工 ・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務 ・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工 |
代表者 | - |
URL | https://www.naiki.co.jp/ |
設立 | 年1960年2月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。