契約社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【名古屋市/中村区名駅】営業事務※フレックス/スタンダード上場企業Gで安定◎/年休125日
~名駅徒歩5分/オフィスカジュアル/教育・フォロー制度充実/営業事務としてスキルアップできます◎~
独自のプロモーション戦略で商品の企画・製造・物流を自社で一貫して行うマーケティングメーカーである当社にて、営業事務をお願いします。
■仕事内容
化粧品・食品・雑貨品等を扱う当社内 雑貨・化粧品部門の営業アシスタントとして、電話応対、資料作成、通販用誌面の校正業務など営業事務をお任せします。社内外問わず日々多くのコミュニケーションをとり、連携しながら業務を進めて頂く会社の中心的なお仕事です。【変更の範囲:会社の定める業務】
・電話応対(お客様からの問合せには営業も対応しますが、外出していることが多いため、営業の代わりに対応頂いております。不明点は営業に相談して頂きやすい環境です。)
・校正業務(チラシに誤字がないか、商品名や価格が間違っていないかのチェック)
・社内伝達用書類の作成・提出(社内システムへの情報入力 等)
・営業の商談準備(取引先様への資料作成や提案用商品の準備など。半年に1回程度、お客様先への訪問を行うこともございます。)
得意先様6~7社程度を専任で受け持つため、お客さまとの関係性も築きやすいです。
■配属先情報
雑貨事業部(営業6名、営業事務7名(女性)年代は20~50代)に配属予定です。チームワークも非常によく、役割を問わず、お互いに声を掛け合っているのでオフィス内は賑やかです。
ネイルもOKとしており、やスニーカーでの勤務もOKなため、オフィスカジュアルスタイルで出勤しているスタッフが多いです。
■環境
・顧客満足度を上げる為には『まず社員を大切にしよう』という風土があり、キャリアアップ等様々な制度があります。また、契約社員として入社したスタッフも皆さんが正社員としてキャリアアップ頂いております(自己都合により退職された方を除く)。産育休から復帰した社員もおりますので長く働くことのできる環境です。
・教育・フォロー体制充実
「里親制度」を設け、入社から少なくとも半年間は、業務面でのフォローだけでなく、シスター(業務教育担当)とは別のスタッフによるメンタル面のフォローも行っております。里親とのランチやディナーは会社が費用負担をするなど、バックアップ体制も充実しております(会社規定あり)。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■契約更新:有1年毎に更新・業務習熟度や勤務実績に応じ更新更新上限:3年 正社員登用:有 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中の勤務条件:変更無 ※正社員登用を前提とした採用となります。3年を目安とし、正社員登用を行います。過去に契約満了で雇用終了になる方はいらっしゃらず、自己都合での退職の場合を除き、正社員登用を行ってきております。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目26番8号 KDX名古屋駅前ビル5階 勤務地最寄駅:(名古屋市営地下鉄)東山線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ■JR中央本線名古屋駅:徒歩5分 ■名古屋鉄道名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅:徒歩5分 ■名古屋市営地下鉄東山線:徒歩5分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~253,000円 <月給> 205,000円~253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) 会社業績により、賞与とは別途で業績連動給支給の場合有 ■昇給:年2回(6月、12月) ■残業手当:有 (有残業時間に応じて別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育入社後、経験豊富な先輩の丁寧なOJTや社内研修プログラムがあります。 <その他補足> ■正社員登用制度 ■業績連動手当 ■出張手当 ■役職手当 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■独立支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:土日祝 ■夏期3日/年末年始7日/GW6日/慶弔休暇/特別 休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須: ・基本的なパソコン作業ができる方(Word、Excel、PowerPoint、メールの基本操作ができることを想定しています。) ・事務経験をお持ちの方 ・社外(お客様)とのコミュニケーションに抵抗がない方 ■重視するスキル: 幅広く色々な仕事をお任せする為、自分の業務領域を限定せず、積極的に業務を推進できることを重要視しております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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