正社員
【営業事務】
・売掛買掛管理業務
・財務及び庶務業務
・営業のサポート、パソコンによる管理資料の作成補助
【ポイント!】
創業135年、年商80億円を維持する確固たる営業基盤あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区(谷町9丁目および日本橋駅 徒歩5分) マイカー通勤不可 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:350万~400万円(月給制) 月給:19万~23万円 賞与:5ヶ月/年間 <待遇等> 通勤手当:全額支給 その他諸手当:家族手当(但し扶養控除対象者) 昇給:年1回 7月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:有 転勤なし |
休日・休暇 | 土日祝休み、GW・夏季休暇、年末年始休暇 ※有給奨励日制度あり ※会社カレンダーによる 年間休日:117日 |
応募資格 | ・営業事務の経験がある方が望ましい ・パソコン操作(Excel、Word)できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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