契約社員
当社サービスが提供する機能のアップデートや体制変更、営業メンバー増員などの環境の変化に対応できるよう、組織をバックオフィスからサポートします。
配属予定のグループでは、受注前から受注後の社内オペレーションの構築・運用までを担っており、本ポジションでは主に各営業部門の営業事務および顧客対応のサポート業務を担当します。
以下は業務の一例です。
・見積書作成や確認、見積に関する課題解決
・営業の提案に対し、最適な契約形態を協議
・顧客対応の一部を通じた営業活動のサポート
・グループ内におけるルールの定着やメンバーの育成
・新機能アップデートや変更点などに対する営業の理解促進
<開発環境、使用するツールなど>
Salesforce:見積書作成などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収 300万円〜360万円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※残業代は別途支給します。 ※正社員登用可能性あり ■通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) 【勤務時間】 ■09:30〜18:30 ■時間外労働:有り ※一部、9:00〜18:00の部署があります。 【福利厚生】 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・社員持株会 ・社内交流支援制度 ・特別休暇制度 ・英語学習支援制度 ※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。 |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・社会人経験(3年以上) ・顧客対応の経験事務職の経験 ・基本的なITリテラシー(資料作成時にExcel関数を使用します) 【必要学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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