正社員
リサーチアシスタントとして営業フロントのサポートをしていただきます。
業務内容のイメージとしては、
■営業サポート
情報収集、書類作成、営業スタッフスケジュール調整、会議メモ作成など
■秘書業務サポート
会長秘書業務補助、来客対応、総務業務の一部
となります。
※営業サポートと秘書業務サポートの割合は8:2程で、営業サポートやフロント業務の補助がメイン業務となります。
【募集背景】欠員補充
【働き方】
残業時間:月平均20~30時間程度
リモート利用頻度:週1日程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 営業アシスタント、営業事務のご経験 【歓迎要件】 ・金融業界での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ピナクル株式会社 |
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所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-13-18 大新NSビル8F |
事業内容 | ■企業概要について: 1998年設立、東京都中野区に本社を置き,IDカード、名札バッジ等用ホルダー、ネックストラップの製造・販売を行っております。 ■事業内容: ・IDカード、名札バッジ等用ホルダー、ストラップ、チェーン、クリップの販売 ・フォトカードプリンターの販売(データカード、ニスカ、ファーゴ、ゼブラなど) ・IDカードの受託作成 ・IDカード作成時の出張撮影(プロカメラマンによる撮影) ■取扱商品: ・ネックストラップ(IDカード用吊り下げ紐、イベント用オリジナルネックストラッ プ等) ・カードホルダー(ソフトタイプ、ハードタイプ、カスタマイズ品等) ・バッジリール(伸縮リール) ・その他IDカードアクセサリー全般の商品 ・カードプリンタ(日本データカード社、キヤノン、HID Global、Zebra等) ・RFIDカード ・RFIDリーダー/ライタ |
代表者 | - |
URL | https://www.pinacle.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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