正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リサーチアシスタントとして営業フロントのサポートをしていただきます。
業務内容のイメージとしては、
■営業サポート
情報収集、書類作成、営業スタッフスケジュール調整、会議メモ作成など
■秘書業務サポート
会長秘書業務補助、来客対応、総務業務の一部
となります。
※営業サポートと秘書業務サポートの割合は8:2程で、営業サポートやフロント業務の補助がメイン業務となります。
【募集背景】欠員補充
【働き方】
残業時間:月平均20~30時間程度
リモート利用頻度:週1日程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 営業アシスタント、営業事務のご経験 【歓迎要件】 ・金融業界での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ピナクル株式会社 |
---|---|
所在地 | 京都府京都市 太秦中筋町12-2 |
事業内容 | 【事業内容】 ■M&Aアドバイザリー ■クロスボーダーM&A ■事業再生アドバイザリー ■戦略コンサルティング 【CEO情報:安田 育生】 元リーマン・ブラザース在日代表。元GEマネージングディレクター、事業開発本部長。それ以前は、日本長期信用銀行で中近東、NY支店、M&A部、営業第一部、事業推進部、企画部などに所属。九州大学客員教授、多摩大学客員教授、スイスIMD客員講師を歴任。経済同友会幹事。東京ニュービジネス協議会特別理事。コメンテーターとしてテレビ出演多数。M&A歴30年以上、一橋大学経済学部卒業。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2004年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。