正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【東京】カスタマーサポート◆企業年金基金の説明会実施や導入サポート/週3日リモート可・年休125日
【11期連続2桁増収・安定基盤/IPO準備中の企業年金基金のコンサルティング企業/子育て世代と子どもたちが希望を持てる社会をつくる/週3日程度のリモートワーク可/年休125日】
■業務内容:
福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対して企業年金基金の利用促進企画の提案。
※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。
■業務詳細:
・従業員向けの説明会実施・加入促進
・導入に向けて企業様のサポート
・社外向け提案資料の作成
・制度・加入手続きに関するコンテンツ・ツールの作成
・説明会開催回数(ほぼWeb開催)
繁忙期:15~20件/週
閑散期:2~3件/週
■業務で使用するツール:
Excel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpress
■将来お任せしたい仕事:
・顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化
・顧客要望を基にプロダクト改善の提案
・業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案
■組織構成:
・人数:10名(女性6名|男性4名)
・中途入社比率:100% ※前職:金融・IT・不動産・小売等
■組織目標:
カスタマーサクセス部:既存顧客の従業員加入率は65%(他社と比較して3倍以上のスコア)を誇っていますが、満足することなくさらなる「顧客満足度の向上」と「利用促進」を図ります。
■募集背景:
当社は現在2025年度中にIPOを予定しており、着実に準備を進めております。サービス品質の向上と増員を進め、23年には売上高10億円、25年には30億円の達成を目指しています。事業拡大に向けて採用強化中です!
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※評価・賞与算定の対象外となります。※試用期間中は9:00~18:00の固定時間制。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 週3日テレワーク可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~216,300円 その他固定手当/月:20,000円~90,000円 固定残業手当/月:47,820円~61,410円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 267,820円~367,710円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験等によって月給内訳変動あり ■賞与:年2回(4月/10月) ■昇給:年2回(4月/10月) ■固定給内訳:都市生活手当20,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社満3年以降適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■テレワーク手当 ■出張手当 ■食事補助(出張時) ■時短勤務・テレワーク制度:小学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能(7時間コース、6時間コース、5時間コース)※テレワーク、子連れ出勤は状況により可能 ■病児・病後児保育利用補助:小学校卒業までの児童を養育する社員については、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助(日数は2日以上から申請でき、日数の上限なし) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝休/夏季休暇/年末年始休暇(5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)下記いずれかに、該当する方 ・労務経験2年以上 ・金融業界でのご経験2年以上 ■歓迎条件: ・形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方 ・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方 ・カスタマーサポートの実務経験 ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
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所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 ・退職金および企業年金制度(DB・DC)の導入設計:「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年4月に開設し、保育や介護など社会の発展を下支えする仕事にあたる人々が、安心して働けるようにサービス展開しています。 また、創業以来の事業である「選択制確定拠出年金」も合わせて、退職金制度の構築を支援しています。 合わせて、導入支援のための社員説明会の開催や、ツールの提供も行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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