正社員
当社サービスを新規受注した企業が円滑にサービスをご利用いただけるよう
顧客のトータルサポートを行う部署です。
4月より新設部署の為、新しい業務にチャレンジしたい方大歓迎!
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【仕事内容】
・受注企業に対するサービスインまでの手続きのご案内(対面/オンライン)
・導入開始時の従業員向けの説明会(現地開催又はオンライン)の実施等、
初回利用促進の実施
・福利厚生倶楽部に付随する他サービスのご紹介
・新規受注に伴う社内手続き(管理部署への申請や初回導入費用の請求発行等)
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【職場環境】
東京本社:従業員数約350人、平均年齢約35歳
当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。
また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。
提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【アクセス】 各線「新宿駅」徒歩3分 就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:350万円~450万円 ■月給 :253,000円~324,000円 ≪内訳≫ ■基本給:189,750円~243,000円 ■固定残業代:63,250円~81,000円(月40時間相当) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※福利厚生事業(東京・大阪・札幌・仙台)全体での平均残業時間は月25-30時間程度です。残業が40時間を下回る場合も固定残業代の減額はありません。 * ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6・11月) 【勤務時間】 ■08:45〜17:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均25時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費(月10万円迄) ・資格手当(宅建・旅行主任など) ・福利厚生倶楽部会員 ・退職金前払制度 ・確定拠出型年金制度 ・従業員持株会 ・四半期表彰制度 ・グループ内公募 |
休日・休暇 | ★年間休日120日 土日祝(土曜日はシフトにより年3回程度出勤有)※2024年度は2回 年末年始 有給 慶弔 特別休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・正社員経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint) 【求める人物像】 ・新設部署で活躍したい、新しい業務にチャレンジしたい方 ・営業の最前線より第二線の方が自分には向いていると思う方 ・コツコツと業務をこなすのが得意な方 ・マルチな営業手法を学びたい方 【歓迎/尚可】 ・営業経験または事務経験 【応募可能学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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