正社員
テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。
サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。
※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、
仕事のミッションは商品の販売ではありません。
【具体的には】
営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。
豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。
お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。
また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。
各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。
お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。
※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。
※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。
そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【大阪/岡山のいずれか、応募時にご指定下さい。】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:370万円~554万円 月給:26万円~42万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈補足情報〉 ※年齢や経験に応じて設定いたします。 ・基本給:18万円~ ・月の定額手当:5万円~(職務・役職・物価調整手当) ・固定残業手当:20時間分3万7千円~6万円を含む ※昇給:年1回 ※賞与:6月・12月に支給、別途業績連動賞与 ※地域手当・家族手当・資格手当などあり ※交通費・車両手当等別途支給 ※詳細金額は最終面接時に提示 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格手当、家族手当、住宅手当、退職金制度、健康診断、役職手当、資格取得制度 補足情報:◆交通費(10万円限度で全額支給) ◆残業手当 ◆資格手当 ◆家族手当 ◆住宅手当(転勤者のみ支給) ◆車両手当 ◆退職金 ◆健保組合施設等利用 ◆慶弔関連 同社が加入する健康保険組合が運営もしくは契約する各種保養施設を利用いただけます。 旅行の助成金制度もあります。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報:◆夏期休暇(5営業日) ◆年末年始休暇(5営業日) ◆有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)※上記2つの休暇に充当することはありません。 比較的休暇を取りやすい会社です。休日出勤も基本ありませんが、あった時は平日に振り替えてお休みいただきます。 |
応募資格 | ・普通自動車免許(第一種) ・社会人経験2年以上 ・Officeなど一般的なソフトの基本操作ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。