正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【浜松市】CAE解析 ~東証一部上場G/大手自動車メーカーでの長期的な就業~
■業務内容:大手自動車メーカーにて、自動車のCAE解析業務を行って頂きます。
■募集背景:自動車は、数多くの車種がある事に加え、近年、自動運転技術や電気自動車技術の発達により、モデルチェンジやマイナーチェンジを5年おきを目安に進めています。その技術に合わせて自動車全体の設計の見直しが必要となり、各プロジェクト毎に解析業務がが必要であり、今回CAE解析職を募集しています。
■自動車業界の面白さ:自動車は人が乗るため、安全性はかなり重視されております。そのため、品質基準についても高い水準であり、自動車業界で設計する事で、学ぶこともあります。一方で、まだまだ自動車業界においても発展的な部分もあり、他の業界からご転職頂く事で、これまでの経験を活かし、自動車業界の発展や将来性に寄与できるやりがいがあります。実際に自身が製作したものが、数年後カタチとなり、目に見えて道路で動いている光景を見ると、嬉しい気持ちになります
■キャリア:今回、大手自動車メーカーへの配属となった場合、長期的に大手自動車メーカーでのご就業を想定しております。数年先を見据えてプロジェクトが多数生まれるので、1つ1つのプロジェクトを担当頂き、長期的に勤務頂きたいと考えております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 研究、特許、テクニカルマーケティング職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の待遇変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 浜松市/大手自動車メーカー 住所:詳細については面接時に説明します。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 勤務地についてはご希望を考慮いたします。ご経験によっては、転勤なしで進める事もご提案させて頂きます。面接時にご相談ください。全国拠点を保有しており、「将来的に地元に戻りたい」といった希望も考慮します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~ <月給> 350,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験、能力など考慮の上決定します。 ・昇給:年1回(4月) ・賞与 年2回(7月、12月) ・手当:時間外手当(全額支給)、家族、住宅、引越費用負担、資格取得祝金、帰省旅費、出張、赴任など ※想定年収は「残業代20時間分」「賞与込」で計算 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:上限はございません 住宅手当:転居が必要な場合のみ(家賃の半額/3万円上限) 寮社宅:借上寮・社宅制度あり ※福利厚生欄参照 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金有り <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 受験費用補助・テクニカルスキル、ビジネススキル、TOEIC(R)テスト等、資格支援制度、祝い金、社内外研修など多数 <その他補足> 社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金)、確定搬出年金制度 (401k)、社員寮、提携保養所、出産・育児・介護休暇制度、借上社宅制度、研修制度、慶弔金制度、モチベーション支援、メンタルチェック、キャリアプラン支援、KENスクール受講制度、EGspace受講制度など ■家族手当:13,000円/子(1人6,000円、2人目以降4,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 休日は配属先カレンダーに準じます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・CAE解析経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アウトソーシングテクノロジー |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館17F |
事業内容 | ■事業内容: 主に下記事業を展開し、IT、モノづくりをキーワードに多方面からアプローチしています。 (1)R&Dに特化した機械・電子・電気・組込制御分野の受託開発及び技術者派遣 ※次世代自動車・航空機・医療機器の研究開発、生産、技術開発など (2)IT、ソフトウェア開発、評価、解析などの受託開発、人材派遣、人材紹介他 |
代表者 | 笠井 嘉明 |
URL | https://www.ostechnology.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 483百万円 |
売上 | 728億9,200万円(2020年12月期)←634億4,800万円(2019年12月期)←503億4,400万円(2018年12月期) |
従業員数 | 19,236名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、川崎重工業、SUBARU、マツダ、ダイハツ工業、ソニ-、キヤノン、富士フイルム、三菱重工、三菱電機、NEC、東芝、パナソニック、マイクロソフト、DeNA 他多数(敬称略・順不同) |
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