正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【名古屋・栄】営業事務(請求管理など)◆残業10時間程/電力自由化に伴いニーズ拡大/働きやすい環境
◎事務経験者歓迎/働きやすい柔軟性のある環境で長期就業可能/インフラ事業で安定性◎
顧客である小売電気事業者様向けに、資金管理、請求書作成、データ集計・分析等をお任せいたします。
【業務内容】【変更の範囲:会社が指定する業務全般】
・日々の電力調達に係る事業者の決済金管理
・請求書作成と支払請求書の確認
・顧客からの質問への対応
・電力調達に関するデータ
(予実差異、顧客別の販売電力量、需要家数等の月次集計等)の
集計及び分析
・専用システムへの商品登録、見積もり対応、顧客問い合わせ対応等
・その他上記付随する業務
【就業環境】
残業は月10時間程度と抑えられています。終業時間は8:30~17:00と夜の時間をしっかりプライベートに充てることができます。
営業事務2名(名古屋)、業務委託関連のグループ会社社員2名(本社:東京)本社とはZOOMを常時接続し、コミュニケーションを取りつつ業務を進めて頂きます。
【研修制度】
先輩から学ぶOJTが中心となります。
分からない事があれば質問できる環境で、1人取り残される事はありませんのでご安心ください。
【求人の魅力】
■顧客からの信頼
まだ若い会社ではありますが、業績が安定しており、お客様から高評価を頂いております。
■育児休暇・復帰率実績100%
サポート体制も厚い為、将来的にご家族が増えても長期就業しやすい環境です。有給取得もしやすい環境です。
■評価制度もしっかりと整備:
毎年目標設定、半年毎にレビューを実施していくアセスメントにより、個人のキャリア形成を支援していきます。
【当社について】
2016年4月からの電力自由化を受け、市場拡大中の小売電気事業者向けのアウトソースサービスを提供しています。
顧客は、上場企業を含めたエネルギー関連会社及びグループ会社が中心です。インフラに関わるお仕事なので、無くなることもございません。顧客からの信頼も厚く、業界としても厳しい時期をしっかり乗り越えた実績があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給は当社規定による <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:00~14:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事業所 住所:愛知県名古屋市名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄線/栄駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が指定する営業所】 <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,545,200円~2,908,800円 固定残業手当/月:79,600円~91,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,700円~333,400円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収条件は、ご本人様の経験とスキルに応じて決定させていただきます。 ※業績賞与を支給する場合あり(3月末在籍者を対象とする) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 社会保険:健康保険(協会けんぽ) 退職金制度:当社規定に基づき支給 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(12月28日~1月3日)、有給休暇(入社6ヶ月後10日、以後1年ごとに法定日数付与)、慶弔休暇、裁判員休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、勤続功労休暇(当社規定による) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・事務経験2年以上 ・Excel(VLOOKUP)の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エフィシエント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 小売電気事業に関わる業務代行サービス |
代表者 | - |
URL | http://eft-jp.com/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。