正社員
同社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。
例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
・決済の伝票作成
・火災保険の手続き
・セミナー対応
・電話、メール、来客対応
例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
・家賃送金
・管理物件の情報入力
・管理物件の名義変更
・入居者様への情報通知
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:400万円 ~ 440万円 昇給:有(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) 賞与:年2回 ※月給には固定残業代(35H)を含む ※最低額は条件に関係なく得られる額です。 (年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。) 【福利厚生・待遇】 ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引 ・資格取得奨励 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) 【その他】 ・加入保険:健康・厚生・雇用・労災 ・選択制企業型確定拠出年金制度あり ・喫煙 :就業中は休憩時間含め禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休日120日【火・水・土・日のシフト制/夏季/年末年始/有給/慶事/産前産後/育児/介護】 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩時間は60分。就業時間内は喫煙不可。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経験 特になし ・資格 特になし ・学歴 特になし |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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