正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎アウトソーシング事業部のスタッフ
【具体的には】
クライアント様に代わって、
・経理事務
・総務事務
・データ入力等
を代行する業務です。
上記の作業を始め、進捗管理をメインで行なっていただきます。
<さらに詳しく>
【経理事務処理】
クライアント様の経理業務に合わせて、会計処理や支払い業務等の代行
【データ入力】
クライアント様の売り上げ等のデータやアンケート入力を代行
★他にも多岐に渡り、クライアント様の業務を支えています。
★先輩社員によるトレーニングで、しっかり仕事を覚えていただけます。
【募集背景】増員・部門強化
※現在、担当者2名+パート社員8名
【残業時間】約20時間/月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市中区大手町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■何かしらの事務経験 ■基本的なPCスキル ■自動車運転免許(AT限定可) ※クライアント先に行っていただく場合等に使用します。 【歓迎要件】 ▼経理事務、総務事務経験 ▼日商簿記3級以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Gサポート |
---|---|
所在地 | 〒730-0051 広島県広島市中区大手町5-17-13 |
事業内容 | ■事業内容: (1)コンサルティング事業部 お客様の経営パートナーとして、補助金活用のアドバイスや第三者認証取得のご支援、規定等社内のルール作りのご支援を行います。社内での定着を図る為に、従業員の教育研修も行います。 (2)アウトソーシング事業部 お客様が抱える事務効率に関するお悩みを、業務フローの変更提案から、事務作業の代行やRPAなどのシステム導入支援を実施することで解決します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.gsupport.biz/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。