正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大阪本社の総務管理者として幅広く業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
1.各種重要会議の事務局(会議の招集、会議資料取り纏め、議事録作成
2.株主総会、株主対応のサポート
3.社内行事の運営・企画
4.衛生委員会の運営、安全衛生業務(健康診断)等
5.社内基幹システム(OBIC7)を用いた各種総務系申請の運用・メンテナンス
6.法務関連業務サポート(契約内容確認、契約書管理、捺印手続き、規程管理)
7.新入社員及び協力会社の受入れオリエンの準備・運営
8.保安・防災、危機管理対応
9.施設管理(ビル管理会社との調整、オフィス環境の整備・改善)
10.来客・電話対応・郵便物の発送・仕訳、備品管理等
11.各種庶務対応
【募集背景】
欠員補充。現状のアシスタントマネージャーが他部署に異動となるため
【組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・職務内容にある総務としての一連の実務経験(10年程度) ・ピープルマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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