正社員
『【静岡エリア限定募集】人と話すことが好き。そんな方なら、きっと活躍できるお仕事です!』
【静岡エリア大募集】
勤務地:静岡支店/静岡県静岡市駿河区高松2-3-30
駐車場を完備しているので、マイカー通勤もOK!
「自宅近くで働きたい」「静岡市で事務職を探している」というそこのあなた!
ぜひこの機会にご応募ください!
あなたには、お問い合わせいただいたお客様への対応をお任せいたします!
お客様に質問することは決まっていますし、業務はマニュアルを見ながら
一つ一つ覚えていけば大丈夫。もちろん先輩も頼ってくださいね!
▽まったくの未経験から、微経験の方まで大歓迎!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「事務は初めてでPCなんて全然わからない」
「接客業出身でお客様とお話することはちょっと自信あるかも!」
「コールセンターでヒアリングなら数年やってきたけど…」
そんな様々な想いを抱えた先輩が異業種から転職し、今では当社で活躍しています!
「人と話すこと」「電話」が嫌いでなければ、きっとあなたも活躍できるはず。
基礎からのPC研修など、丁寧なサポートで支えますのでご安心ください。
▽長く働き続けるスタッフが多い理由は『働きやすさ』!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
◎早くて16時半に退社できるシフト制勤務
◎土日休みも取得しやすい環境
◎良好な人間関係で楽しく働ける職場
【具体的な業務内容】
受付事務職として電話対応やデータ入力などをお任せします!
お客様からの申し込みや問い合わせにも応じていただくため、アーク引越センターの第一印象を左右する大切なお仕事です。
【具体的には?】
<★電話対応・受付事務★>
インターネットや電話での問い合わせ・取引先(不動産会社など)からの紹介があったお客様に、電話で詳細を確認していただきます。引越しの時期・予算などをうかがい、荷物の量などを見に行く日程を相談。日時が決定しアポイントが取れたら、成約に向けお客様のお宅へ確認しに行く営業のメンバーに連絡します。電話での対応時に成約となる場合もあります!
<★データ入力・一般事務★>
見積書や契約書、請求書などをパソコンで作成していただきます。フォーマットにデータを入力するだけなので慣れれば簡単です!
また、ハウスクリーニングやピアノ運送などを依頼する提携会社への発注や、経理事務などもお任せします。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
PCが不慣れな方や未経験者も安心
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
パソコン操作を学べる研修もあるほか、業務に関するマニュアルもご用意しています。
さらに、同じオフィスに勤務する先輩が丁寧に仕事をお伝えフォローするので、事務が未経験の方もご安心を♪
経験豊富な先輩がたくさんいますので、わからないことがあればお気軽に聞いて下さい!
【達成感を感じる瞬間】
電話でのあなたの対応が、お客様の心を動かします。
お客様の立場に立って耳を傾けたり、丁寧に説明したりすることで、信頼感を得ることができ
「無事に引っ越しできました。●●さん、ありがとう!」
と、後日わざわざ電話をくれる方も。
お客様から感謝される度に、事務社員としてのやりがいを感じられます!!
ポイント1同僚からのメッセージ
『励ましてくれたり相談に乗ってくれたりと、優しい先輩ばかり』
高校卒業後に新卒で入社し、オフィスワークや事務が未経験の状態からスタート。内勤なので人間関係に不安がありましたが、入社してみたら親切で優しい先輩ばかりで、思い描いていたイメージと異なり驚きました。社員同士でプライベートの話もしやすく、入社して4年経っても社内の人付き合いで嫌な思いをしたことは1度もありません。人間関係が良好な風土は、胸を張って自慢できます!
また、シフト制のためプライベートの都合に合わせて休みを取れるのも、うれしい点ですね。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ローテーション制(実働7時間30分) ★残業なし!時間通りに仕事を終わらせて、交替しています。 ★最初の2ヶ月は、勤務時間が9:00〜17:30となります。 |
勤務地 | ■静岡支店/静岡県静岡市駿河区高松2-3-30 ※転居を伴なう転勤なし ※U・Iターン歓迎! ※静岡県静岡市 |
交通 | ■静岡支店/宮竹児童公園前(バス)徒歩6分 |
給与 | ■月給19万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、加給優遇します。 ※試用期間/3ヶ月(期間中の給与や待遇は変わりません) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回(6月) ■賞与年2回(7月・12月) ※2022年度も2023年度も、支給実績は年2回。 1982年の設立以来ずっと支給しています。 【諸手当】 ■交通費支給/月4万円まで ■地域手当 ■役割手当 ■資格手当 ■残業手当(超過分) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■報奨旅行制度 ■退職金制度 ■保養所(蓼科の山荘) ■マイカー通勤OK(駐車場を完備) ■制服貸与 ■敷地内禁煙(屋外に喫煙スペースあり) ■引越しのサポート(遠方から入社する方が対象)/取引のある不動産会社を介しての物件紹介、割引価格での引越し |
休日・休暇 | ■シフト制/月7〜9日 ※曜日などは応相談 ※メンバー全員で話し合ってシフトを決定。希望を申請し、土日の休みや連休を取ることも可能です。 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ★シフト制の利点★ 家族の予定に合わせ土曜日や日曜日に休んだり、平日を休日にして必要な用事を済ませたりと、プライベートの都合に合わせて休みを取れます。 |
応募資格 | 高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 必須の経験・スキルはありません。 「オフィスワークデビューしてみたい!」という気持ちがあればOKです♪ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・事務などバックオフィス経験 ・接客経験 ・コールセンターでの経験 などがある方は強味を活かして活躍していただけます! 【未経験者へのメッセージ】 \\職種・業界未経験者歓迎// ★正社員デビューの方も大歓迎です★ 当社では実際に、異業界から事務未経験で転職した社員が大勢活躍中! これまでの転職回数やブランクも問いません。 第二新卒の方や2024年既卒の方、フリーターの方もOKです! ※当社にはパソコンの使い方を習得できる研修があり、 事務のノウハウは先輩が基礎からマンツーマンでお教えしますので、ご安心くださいね。 【募集背景】 積み重ねてきた実績とお客様からの厚い信頼により、クチコミで評判が広まってきた結果 「アーク引越センターにお願いしたい」という依頼が増加。 高まるニーズに対応しつつ、業績拡大に合わせて組織体制を強化するために、 各支店で事務メンバーを増員することになりました。 迅速に選考しますので、すぐに入社したい方もぜひご応募ください! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】 ★Web履歴書による書類選考 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。 【STEP2】 ★面接1回 面接はお互いの都合があえば応募の翌日に実施することもできます。 その場で内定をお伝えすることもあります。 【STEP3】 ★内定 応募から1週間以内の内定出しも可能です。 応募から1ヶ月以内の入社が可能。入社日はご希望を考慮して決定します。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | アーク引越センター株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 愛知県名古屋市中川区荒子4-218 |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
代表者 | 杉原 正貴 |
URL | http://www.0003.co.jp/ |
設立 | 1980年 |
資本金 | 80000000円 |
売上 | 74億8,000万円(2022年2月現在) |
従業員数 | 670名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。