正社員
書類作成や修理・工事手配など幅広い業務で、営業をサポートする事務業務 【具体的な内容】 ・各種書類作成・送付(請求書・見積書等) ・電話応対 ・メーカーへの在庫確認・発注 ・業者さんへの修理手配・工事手配 ・修理・工事に付随する日程調整等お客様とのやり取り など、幅広い事務業務を通して、 営業をサポートします。 基本的にExcelを使って作業を行います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都練馬区立野町38ー39 1F 東京西サービスステーションJR吉祥寺駅他より 西武バス 東京三育小学校入口~駅 から 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 250,000円~250,000円 昇給あり 賞与2回 固定残業代 なし 試用期間あり:3ヶ月 試用期間中の労働条件変更有無 同条件 【手当】 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)9時00分~18時00分 時間外労働有無あり:月平均10時間 休憩時間:60分 【休日・休暇】年間休日:120日 479ヶ月経過後の年次有給休暇日数: 10日 |
応募資格 | 【学歴】 高校以上 【経験】 あれば尚可 営業経験 事務経験【必要なPCスキル】 Word Excel PowerPoint【必要な免許】 普通自動車運転免許 あれば尚可 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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