求人数536,272件(5/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社清和ビジネス】【大阪】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社清和ビジネス 求人更新日:2024年4月22日 求人ID:35988621
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)


【大阪】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可


■職務概要:オフィスの移転、新設、リニューアルの際の新しいオフィス空間のオフィス設計の提案をしていただきます。また、オフィス以外にもビルのロビー、水廻りの改修、文教施設(各種学校)、医療施設(クリニック、病院)など、様々な空間設計などに携わっていただきます。
■職務詳細:オフィス設計またはその他の空間のレイアウト設計、内装設計、家具コーディネートなど。設計図、提案書を作成しお客様へプレゼンテーション、受注後はお客様と打合せをして工事完了までを担当。社内にはPM、CM、現場管理の専任担当もいますので、各パートと協力しながら引き渡しまで携わっていただきます。
その他、現地などの調査・実測、ロケーション確認なども業務範囲となっています。
■組織構成:配属予定先は、部全体ではレイアウト設計を中心としたチームと総合的なオフィス空間のデザインを担うチームの2チーム構成で総勢20名程度の部門になりますが、その中の総合的なオフィス空間のデザインを担当するデザイナーとしての採用となります。大阪チームには現在4名在籍しております。
■おすすめポイント:
・充実した研修…スキルに併せて、入社後には、本社でOJTを中心とした研修等も臨機応変に行います。そのため、研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。
・安定した経営基盤…同社は創業から60年続く老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と、景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。
■同社の特徴:
同社は、設計からデザイン、コスト管理、完成後のメンテナンスまで、自社で一貫した空間ソリューションを提供しております。またオフィス用品通販アスクルを通じ、購買の「場」も提供し、顧客の利益を最大化させるための最適な購買を提案しており、創業以来黒字経営を記録中となっております。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
関西営業部 大阪支店
住所:大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~

<月給>
220,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験やスキルにより考慮し、決定します。
■昇給:年1回

※社員登用後は、賞与・退職金あり
 →賞与:年2回(6月・12月)※その他に好業績時、決算賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:13,000円※扶養の場合のみ
住宅手当:世帯主のみ適応※賃貸の場合のみ、家賃により金額あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格手当・資格取得補助あり(社内規程による)

<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■短時間勤務制度
■毎週水曜はノー残業デー
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※夏季休暇や年末年始は同社カレンダーによる

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィス、文教福祉施設、医療施設、(商業施設、ホテル)等空間デザインの実務設計経験のある方
・Auto CAD(Vectorworksでも可)等のCADソフト、Photoshop、Illustrator、Microsoft Office(PowerPoint、Excel)を使用可能な方

■歓迎条件:
・オフィス設計、空間設計経験者(特にオフィス業界経験者は尚歓迎)
・オフィスレイアウト設計に特に自信がある方
・建築士(1級・2級)をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社清和ビジネス
所在地 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18
東京建物室町ビル6F
事業内容 ■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
代表者 -
URL http://www.seiwab.co.jp/
設立 年1962年4月
資本金 100百万円
売上 48,500百万円
従業員数 290名
平均年齢 41.3歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ