正社員
・パーク24グループが展開する「TONIC」「Times Car」「Times Club」などの
様々な事業系システムや社内向け業務システムを支えるDBA業務全般(主にOracle)
・インフラを軸としたシステム企画とベンダコントロール
■こんな課題に向き合います
・繁忙期、負荷がかかる状態をより安定的に乗り越えるための課題解決
(よく車が借りられるのは夏休みなどのレジャーシーズン)
■サービス規模:
・タイムズクラブ会員数
会員数:1,075万人
・タイムズカー(シェアカー)
台数:60,594台
・時間貸駐車場タイムズパーキング
件数:17,585件
台数:575,151台
・パーク24が手掛ける駐車場事業やカーシェアリングなどの事業は、
第二の交通インフラになり得る非常に社会貢献性の高い事業です。
人々の生活を支える重要な事業の中で、誰もが知っているサービスとなっています。
・そのようなサービスを支える大規模なインフラに触れてみたい!スキルアップしたい!
という成長志向のある方にぴったりな職場です。
■働き方
当社のICT部門はリモートワークが基本となっており、必要な場合に出社(本社)するという勤務スタイルです。
コアタイムの無いフレックス勤務でもあるので、各自のライフスタイルに合わせた働き方を実現しやすい環境です。
■キャリアパス
PLとしてプロジェクトマネジメントを中心に、より良いサービス開発のための実現に貢献いただきたいと考えております。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社:東京都品川区西五反田2-20-4 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 <勤務地補足> ・基本的な働き方はリモートワークが中心になります ・必要に応じて本社(五反田)へ出社いただく場合があります <転勤> 当面なし 転勤は想定していません。※管理職においてはキャリア形成の観点で将来的に発生する可能性がございます <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) 自社内勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:550万円~800万円 月給:30万円~39万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 【給与備考】 ※上記予定年収は月30時間程度の残業代を含んでいます。 ※前職・経験を考慮し決定します。 ※月給は残業時間を抜いたものとなります。 ※試用期間3ヵ月の労働条件に変更はありません。 ※賞与実績:3~6か月/年 ※業績による |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:122日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年末年始7日間(12/29~1/4)、フレックス休暇3日(2月から9月の間で自由に取得できる休暇) |
応募資格 | ■必須条件: ・サーバーおよびネットワークの構築経験(目安3年以上) (設計・構築・運用・プロジェクト管理等) ■歓迎条件: ・仮想化、クラウド、セキュリティなどの知識・経験 ・社内OA環境(主にMS製品)の知識・経験/トラブルシュートスキル 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、 日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。 ---企業の特徴--- ■潜在的な不便を解決 1991年に日本初となる24時間無人時間貸駐車場「タイムズパーキング」を開始して以来、 私たちはそれまでになかったサービスを創出し、スピード感をもって展開してきました。 まだ誰も意識していないような、潜在的な不便を見つけ出し、その解決策を考え出して、 ビジネスにまで昇華させていくというのが、ずっと変わらない、私たちパーク24グループのスタイルです。 ■積極的なデジタル投資・自社開発による飛躍的な成長 自社内でICT部門と事業部門が連携し、三つの軸で中長期的なデジタル戦略を推進しています。 軸の一つ目は、サービスアプリ改善や、駐車場料金支払いのキャッシュレス対応、タイムズカーのアプリ解錠機能といった、各サービスの<利便性向上>です。二つ目は、需要に応じた時間貸し駐車場とタイムズカーステーションの切替や、 既存サービスデータを活用した新サービスの開発といった、スペース収益の最大化・新しい価値創造のための<サービス提供体制刷新>です。 三つ目は、各事業で蓄積されるデータのグループ横断活用、業務プロセスやシステム基盤の刷新といった、<管理基盤強化>です。 ■新しいことに挑戦し続ける風土 今までにない新しい技術やデザインを多く取り入れた、次世代駐車場の構築を進めています。 近年の例では、駐車場出入り口のゲートや、各車室のパークロックがなくても、クルマの入出庫がスムーズに行えたり、 駐車料金の精算がアプリで完結できたりといった仕組みの開発です。お客様の利便性向上に加え、駐車機器等の設備投資抑制や、駐車機器が少ないことによる駐車場のレイアウトの自由度向上、管理メンテナンスの効率向上、災害からの復旧が迅速になるといったことが期待できます。 グループ内に、ソフトウェア・ハードウェア開発を行う部門を持ち、駐車場事業・モビリティ事業の営業部門と連携して様々な自社開発を行っています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1971年8月 |
資本金 | 32,739百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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