正社員
■ミッション■
【フェムケアカテゴリーのブランドマネージャーとして、部下1名と共にデリケートゾーンケアブランドのマネージメント及びフェムケアブランドの新規立ち上げを行っていただきます。】
■業務内容詳細
1. デリケートケアブランドのマネージメント
・輸入総代理店を務める日米No.1デリケートゾーンケアブランド(対昨年240%で急成長中)のブランド戦略・商品企画・広告宣伝を立案・実行、プロジェクト管理、製造元(本社アメリカ)とのやりとり。
2. フェムケアブランドの新規立ち上げ
・市場選定(サプリメント・雑貨など)・商品開発(コンセプト・処方・パッケージ開発)・チャネル選定などの策定・実行、及び需要予測・P&L作成などの全般的なプロジェクトマネジメント
3. 売上・利益の達成
・担当カテゴリーの売上・利益目標の達成のために、他部署・経営層を巻き込んでビジネスをリードする。
【ポジションの魅力】
■プロセスが細分化されておらず、コンセプト立案から商品上市までの全ての段階にend-to-endで携わることができます。
■既存のデリケートゾーンケアブランドは、輸入ブランドでありながら、新製品案やパッケージ・クリエイティブ開発を日本主導で進めており、グローバル戦略や厳しいレギュレーションに縛られることなく、ブランドマネジメントを実践できます。
■経営層との距離が近く、直接企画の提案を行ったり、すばやい意思決定が可能です。
■デリケートゾーンケア・フェムケアは、女性のQuality of lifeに貢献できるカテゴリーで、また市場としても急成長(上場準備)しており、ダイナミックな経験ができます。
■想定年俸:800万円~1,200万円
・業績賞与は含みません。
・経験・能力・前職給与などを考慮して決定いたします。
・年俸を12で割った金額を月給として支給します。
※月に45時間の時間外勤務、8時間の休日勤務、10時間の深夜勤務のみなし勤務代を含みます。
(実際の平均残業時間は20時間~30時間程度で、深夜勤務、休日勤務が発生することはまずありません。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 AOビル13F |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】800万円~1200万円程度 ※固定残業45時間含む ★実働7時間・月平均残業時間は20時間程なので、通常の企業のほぼ残業無しの勤務状況になります!! 【待遇】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■通勤手当:原則、1ヶ月分の定期券代を支給します。 <副業>可 ※条件有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) 年間休日124日 夏休み:3日間 年末年始:12/29~ 育休後復帰率100% 慶弔 |
応募資格 | 【求められる経験】 1. ブランドマネージャー経験 ■消費財企業でのブランドマネージャー経験(経験年数・部下の有無は問わない)。 2. 一般流通向けビジネス ■ドラッグストア・スーパーなどの一般流通向けのブランドを担当したことがある。 【求められるスキル・知識】 1.ブランドマネジメント ■商品企画や広告宣伝だけでなく、ブランド戦略・チャネル戦略・需給マネジメントなどブランド全体を運営することができる。 2.リーダーシップ ■社内外のメンバーを巻き込みながら、業務をロジカル且つ効率的にリードできる。 3.英語 ■英語力あれば尚可 【期待される特性】 1. スピード・アクション ■動き出しが早く、マルチタスクで業務を進められる。またアクションを取ることを通して、課題の解決策やアイディアを見つけることができる。 2. チャレンジ ■変化や不確実性を楽しみながら、経験のない業務に取り組むことができる。 3. ヘルス&ビューティ分野の興味 ■世の中の流行に敏感であり、自身のライフスタイルにも取り入れている。 ●学歴不問 45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ピルボックスジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 AOビル13F |
事業内容 | 自社企画・開発の健康食品、機能性表示食品、化粧品のメーカー事業 海外化粧品ブランドの日本総代理店事業 ピルボックスジャパンは、今までのメーカー発想とは一味違った視点で商品開発とマーケティングを行う会社です。ヘルス&ビューティの世界でスパイスの効いた存在感のある企業であり続けたいと考えます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pillboxjapan.com/ |
設立 | 年2002年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。