正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
事務アシスタント◆賞与5か月分実績有/年休125日/土日祝休◆デジタル機器のリユース事業【相模原】
【大手企業と取引多数!安定成長中の企業/土日祝休み/風通しの良い社風/入社後のフォローも充実】
■当社について:
大手企業を顧客とし、主にIT機器(スマートフォン/PC等)のリユース商品化業務(データ消去や初期セットアップ等)を一手に引受けるサービスをメインに事業展開中。
大手企業と安定して取引があるため、業績も安定成長中。また資源を有効活用する環境にやさしい事業モデルであり、SDGSにも貢献しています。
■業務内容:
経営からのミッションを達成するため、社内外で幅広く活動しているチームへの配属を予定しています。
弊社のBPOセンターでは、パソコンやスマートフォンを中心とするIT機器をリユースするための業務を行っています。
今回募集しているポジションの方に最初に期待している役割は、それらの業務をより円滑に、より効率的に実施するためにサポートしていただくことです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・顧客企業と当社現場チームとの連携
(入出荷の確認・調整、入札会(オークション)業務、顧客からの問い合わせ対応など)
・アポイント調整
・作業実績の取りまとめ(Excel他)、お客様への送付
・マニュアル作成
・議事録作成
・見積書作成
・各種の伝票起票(売上、仕仕など)
■組織構成・状況:
室長→リーダー→メンバー2名+《今回の募集ポジション》
部署平均年齢:32歳
■入社後の流れ:
担当いただく業務の先輩社員から具体的なレクチャーを実施します。
3~6ヶ月程度の期間でご自身で業務を回せるくらい習熟していただけるよう、進めていく予定です。
配属先は社内外問わず、幅広い業務を担当しているチームです。そのため、ご希望や適性に応じて、将来的には上記以外の仕事もお任せします。
例:営業、業務・作業改善、新規案件立ち上げなど
■ポジションの魅力:
・まだまだ立ち上げたばかりの事業ですので自由度が高い状態です。ご自身の担当業務範囲を広げることでスキルアップを図りたい方は大歓迎です!
・配属予定部署では社員の自律性を高めることを重視しており、マニュアルの型にはめた作業ではなく、お客様1社1社に合わせ業務を組み立てる必要があるため、自分で考え工夫する余地があることが面白さです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 労働条件は変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ロジポート橋本 住所:神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本5W1 勤務地最寄駅:橋本駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 374万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 <月給> 220,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はこれまでの経験やスキル、前職給与を考慮し決定します。 ■昇給:あり ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.0カ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子供手当(会社規定による)、結婚手当 住宅手当:住宅の購入時に支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■資格取得支援制度補足:フォークリフト資格のみ対象 ■フォークリフト手当:2,000円/月 ■社員食堂・食事補助:社員食堂なし。月に2回、豪華なお弁当が支給 ■休日出勤があった際の代休取得率はほぼ100%です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇(入社半年後からの取得となります) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれか必須 ・事務やアシスタントのご経験がある方 ・PCでの作業や入力、業務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CDRエコムーブメント |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-4-2 虎ノ門東洋ビル7F |
事業内容 | ■当社の事業概要: データ消去、キッティング、グレーティングといったPCやスマートフォンのデジタル機器のリユース商品化業務を一気に引き受けるBPOサービスを中心に、お客様の課題解決に貢献しています。また、直近では大手メーカーのトレードインビジネスやIT資産の循環モデルへのソリューション、中堅中小企業向けのIT化パッケージサービスの提供で事業拡大を図っています。今後到来するIoT時代においてますます重要となる情報データや資産管理、新しいビジネスモデル創出の発案から具体的な現場作業までトータルに提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cdrem.co.jp/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 81名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。