正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【港区】事務職(RPA・マクロ等)◆土日祝/残業10h/フルフレックス/大和ハウスG/チーム協力風土
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さには自信あり/不動産ですが土日祝◇◆
◎2400名の従業員規模
■求人概要:
RPA事務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事詳細:
・部門の実施業務の洗い出し
・洗い出しした業務の効率化・業務フロー等の改善検討
※例:RPA導入:支社の業務効率化のためのRPA導入
※既に大阪本社で導入されているシステムを現場が活用できる状態にしたり、新しく導入検討したりする場合もあり
・その他業務効率化/DX化業務
・その他事務業務(RPA以外の事務業務に携わる場合あり)
■仕事の補足
・変化に対して前向きな方にマッチする求人です。
・マクロやRPAをゼロから構築できる方を募集しております。
・定着の旗振りや方向性企画などは上司が基本的に行い、スキーム作りを基本的にはお任せ。※企画に積極的に参加いただくのは大歓迎です!
■採用背景:
・東京支店の業務効率化の為の増員採用
■入社後の流れ:
<入社~半年経過>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただいたり、現場事務としてシステム状況を把握しながら、できる部分からRPAに携わります。
<2~3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーに!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
■キャリアイメージ
・事務の中でマネジメントを目指すことが可能です
・5~10年先など中長期的には、関西本社のしていることを東京に導入/定着させたり、等もお任せしたいと考えています
■組織について:
派遣の方など含めて110名ほど在籍する東京支社配属です。
20代から60代まで幅広く、女性も多い環境です。
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
・ストックモデルビジネスで安定成長!
■Point:
〇中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
〇成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
〇自由なスケジュール調整が可能!(フルフレックス・有給休暇も取りやすい!)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 事務採用の場合は、転居を伴う転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~443万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~218,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 223,000円~233,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■固定手当:地域手当1.5万円/月 ■年収モデル: 事務職の評価表があり、1年毎の見直しとなります。 事務管理職もあるため、事務の中のマネジメントも目指せます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金(正社員のみ) ■資格手当(正社員のみ) ■研修制度充実(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 ※土日出勤可能性あり(月内に必ず振替休日を取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \第二新卒や、派遣・契約社員の方からの応募も大歓迎です!/ ■必須条件: 何らかの業務の効率化をされてきた経験(Excelにおけるマクロ活用、RPA等) ※RPAやマクロをゼロから構築できる方を募集しております。 ■歓迎条件: ・事務経験 ・マクロが組める方 《求人のPoint》 *学歴不問 *年功序列を廃止しており、頑張りが評価される制度 *産休育休はもちろん、産後パパ育休などライフイベント応援制度も! *入社理由が「柔軟な働き方」や「社風」が多い会社 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 21,597百万円 |
従業員数 | 2,546名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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