正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【日本橋堀留町】MDマネージャー候補/在宅勤務併用可/フレックス◆日本発のレザーブランドを展開
【ランドセルや鞄や革小物・インテリアの展開企業/国内に26店舗、海外に4店舗を展開/育休・産休からの復職率100%/副業可】
機能的で美しい製品を展開する、土屋鞄傘下のレザーブランド"objcts.io"(オブジェクツアイオー)のMD領域を中心とした、事業管理・企画業務をマネージャー候補としてお任せします。
■具体的な業務内容:
◎MD戦略立案~実行
◎製品発注管理/ディストリビューション
◎カスタマーサポート業務のサポート
◎セールスオペレーションのサポート(ポップアップなど)
■本ポジションへの期待:
◎自社で開発から販売(製造を除く)まで手がけているため、ブランド運営の一連の流れを見ながら自身の業務に活かすことができる
◎直営のECや店舗を通じてお客様の生の声を受け取ることができる
◎土屋鞄とノウハウを共有しながらブランドの成長に寄与することができる
◎スピーディーな意思決定プロセスの中で裁量権を持って業務にあたることができる
◎既存のやり方にとらわれず、最先端のテクノロジーも含めた新しいツールを活用したマーケティングにチャレンジすることができる
■ブランドサイト:https://objcts.io/
■当社について:
◎土屋鞄製造所は1965年、子どもたちの6年間の成長を支えるランドセルづくりから始まりました。培った技術を生かし、大人向けの製品を手がけるようになったのは35年後のことです。
◎「時を超えて愛される価値をつくる」
それは、創業時から変わらない我々の思いです。心まで満足させる製品やサービスを届け、使い手の日常に豊かさを添えられるように。そして、ランドセルをつくり続けてきた我々だからこそできる鞄を届けられるように。
これまでも、この先も、たゆまぬ情熱を持って叶えていきます。
◎土屋鞄では、製品開発から素材調達、製造、販売、アフターサポートまで、一連の流れを構築しています。これは、自分たちのこだわりを製品の隅々にまで込めるためであり、自分たちの手から生まれたものへの責任を果たすためです。
◎店舗でいただいたお客さまの声や、修理で得た知識を製品設計に反映するなど、自社で取り組むからこその利点を生かし、機能性や耐久性の向上を図っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日本橋留町オフィス 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-10-13 REVZO日本橋堀留町 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅 徒歩5分 ※業務に慣れていただくまではご出社いただき、それ以降はリモートワークとの併用が可能です(出社とリモートワークとのバランスは要調整) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 ※年俸給の12分の1相当額を基本給+ライフプラン手当として支給 <賃金内訳> 年額(基本給):3,719,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:23,480円~399,360円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,396円~899,360円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後に希望や経験/スキルに基づき決定いたします。 ※管理職等級での採用の場合固定残業代は支給されません ■年1回昇給・昇格のチャンスあり※年2回の評価により決定 ■賞与なし(会社業績により支給する場合あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 住宅手当:転居を伴う異動の場合のみ、一部補助あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTを実施 <その他補足> ■社販制度 ■短時間勤務制度 ■介護休業 ■慶弔休暇、見舞金制度 ■チャイルドプラン制度 ■引越費用補助(会社都合による引越が必要な場合) ■確定拠出年金制度 ■副業可(申請が承認された場合に限る) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等 ※年間休日は自社カレンダーにより毎年変動 ※会社カレンダーにより一部祝日は出勤日扱い |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレル業界でのMD経験 ・データ分析スキル(Googleスプレッドシート・エクセルの関数を使用するレベル) ■歓迎条件: ・アパレル業界での店舗運営経験 ・商品企画経験 ・生産管理経験 ・予実管理経験 ・EC関連のシステム利用経験 ・チームマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社土屋鞄製造所 |
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所在地 | 〒123-0841 東京都足立区西新井7-15-5 |
事業内容 | ■事業内容: 1965年創業、東京でランドセル職人が立ち上げた工房を発祥とする革製品の老舗。「時を超えて愛されるもの」 をコンセプトにしたランドセルや鞄や革小物、インテリアを展開。日本の感性と職人の手仕事による、長く愛せ るシンプルさと品のある佇まいを目指した丁寧なものづくりを大切にし、デザインから製造、販売、修理まで一 貫して行う。東京と長野(軽井沢・佐久)に構える3拠点の工房には、約200名の職人が在籍。店舗は2023年1月 時点で、国内に26店舗、海外に3店舗(香港1、台湾2店舗)を構える。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tsuchiya-kaban.jp/ |
設立 | 年1965年4月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 700名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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