正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【週4在宅】テクニカルサポート/自社開発SaaS◆企業の「DX」と「働き方改革」の支援/東証G上場
【在宅可能!システム知識を生かしたテクニカルサポート※直接エンドユーザーとの接点なし!自分のペースで働けます】
■ 詳細:【変更の範囲:無】
・テクニカルサポート対象は、1,800社以上にご利用いただいているプロダクト。
・ユーザからの問い合わせ窓口である「カスタマーサポート」で解決できなかった課題や問題を、社内メンバーを横断的に巻き込みながら解決に導きます。
・問合せを根本的に削減するために、軽微な不具合や使い勝手の改善に関する改修も実施します。
・ユーザが真に解決したい課題や問題を分析・理解し、解決するスキルが求められる難易度の高いお仕事です。
<具体的な業務内容>
・当社プロダクトのテクニカルサポートとして、導入・運用サポートチームからエスカレーションされた技術的な問い合わせを一次対応する。一次対応では、必要に応じてソースコード、データ調査を実施する。
・問合せ内容を分析し、カスタマーサクセスを支援する顧客向けのドキュメントやFAQ、各種Webサイトを企画・開発・運用する。
・担当するプロダクトについて、問合せを根本的に削減するために軽微な不具合や使い勝手の改善に関する改修を実施する。
・テクニカルサポートのメンバーとしてITサービスマネジメントの改善活動に加わり、運用プロセスの改善やプロダクトの改善提案を実施する。
・プロダクトの運用品質向上を意識した設計レビューを実施する。
・お客様の声をプロダクトに反映させるため、プロダクト改善提案を実施。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:関西支社】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,627円~369,940円 固定残業手当/月:86,706円~130,059円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~499,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※金額は一例であり、前職の年収を加味し総合的に決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限片道2,500/月41,000円) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:企業型確定年金(月15,000円会社負担で積立) <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> Salesforce認定資格受験費用会社負担/資格手当 <その他補足> ・BYOD補助(通信費):1,500円/月 ・リモートワーク手当:5,000円/月 ・健康診断、インフルエンザ予防接種費用会社負担 ・従業員持株会 ・Salesforce認定資格受験費用会社負担/資格手当 ・副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・エンジニア経験(※言語不問) ・テクニカルサポートの経験 <歓迎スキル> ・カスタマーサポートの経験 ・業務の自動化/効率化の経験 ・経理/労務等バックオフィス業務の知識/経験 ・データベースやSQLの知識/経験 ・1年以上のSalesforceシステム開発経験 ※開発実務はございませんが、技術的調査の中でソースコード/データベースを見たり、エンジニアとのコミュニケーションも発生するため、一定の開発知識/経験は求められます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チームスピリット |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-18 |
事業内容 | ■企業概要: 自社開発クラウドSaaS「チームスピリットシリーズ」を提供しております。 同社サービスはセールスフォース・ドットコム社のプラットフォーム上で展開されています。 毎年増収を重ねており、業績好調を背景に、積極的な採用と組織拡大を展開しています。 ■チームスピリットシリーズとは 働く人が毎日使うバックオフィス製品を提供し、 そこから生まれる「ワークログ」の活用を通じて組織改善の一手をつくるクラウドサービスです。 各製品を組み合わせてご導入いただくことで様々な課題やニーズにお応えします。 |
代表者 | 代表取締役 道下 和良 |
URL | http://www.teamspirit.co.jp/ |
設立 | 年1996年11月 |
資本金 | 802百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社 Sansan株式会社 ラクスル株式会社 株式会社日本総合研究所 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社ハウコム データセクション株式会社 株式会社ディスコ 有限会社ハートマーケット 株式会社スカイアーク マーキュリープロジェクトオフィス株式会社 株式会社ファーストロジック (※一例です) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。