NEW 正社員
★入社半年後を目安にコールセンターSVとして活躍★
◎大阪府内のご希望の勤務地で働ける
◎年間休日125日&定時退社も可能♪
◎有休も気軽に取得♪
◎育児と両立するママさん社員が活躍中!
コールセンターのSVとして、スタッフの育成や指導などを行なっていただきます。
目指すのは【スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンター】を創り上げることです!
【配属先は?】
★自社コールセンター/大手家電メーカー製品の修理受付に対応
★その他の就業先/お客様問い合わせ窓口やユーザーサポートセンターメイン
いわゆる「テレマーケティング」など、営業要素のあるコールセンターではありません。
また勤務地もご希望を考慮して決定します。
【具体的な仕事内容について】
◆スタッフのフォローや指導
電話応対の録音を聞いた上で
「もっとゆっくり話した方がわかりやすいですよ」
といったきめ細かいアドバイスを行います。
また定期的な個人面談を行うことでスタッフの状況をチェックし、サポートします。
◆伝票チェック
スタッフが入力した内容など、顧客対応に関する報告を専用システムで確認。
◆お客様への二次対応
スタッフが対応できない場合、代わりにお客様対応します。
◆スタッフのシフト作成、勤怠管理
1人ひとりの希望を考慮して、働きやすいシフトを作成します。
◆トークマニュアルの作成
お客様へのご案内内容を変更する際、新たにトークマニュアルを作成します。
【★段階を踏んで着実にステップアップ★】
▼入社後1ヶ月
先輩SVが指導役となり、OJTメインで業務内容を教えます。
状況に応じて、数日間の座学研修を実施する場合も。
※勤務先や入社時期によって多少異なります
▼入社6ヶ月程度
「SV」としてメンバー管理を担当していただきます!
▼配属以降~
当社の社員が集まる全体会議を実施。
わからないことや不安なことに関して、仲間に気軽に相談できます♪
その他にも
・職種ごとにミーティングの時間を取って他拠点での情報を共有
・「自分の好きなもの」といった自由なテーマでプレゼンの場
などもあります。
【楽しめる環境づくりが大切です!】
自社センターでは現在、
◎マネージャー1名、SV4名、スタッフ70~80名ほど在籍
◎スタッフは常時20~30名勤務/全員が女性
◎子育てや家事と両立している30~50代の主婦が中心
という構成。
時には雑談を楽しんだり、仕事や育児などの悩みを相談したり、
安心して仕事を楽しめる環境づくりをSVとして推進しましょう!
ポイント1♪子育て中のママさんが 笑顔で、無理なく、自分らしく活躍しています!
「女性が活躍する豊かな社会づくり」を目指している私たちは、
様々な事情を抱える女性が自分らしく、安心してのびのび働ける
環境づくりを推進しています!
例えば、定時はコールセンターでは早めの18時。
業務量を予測し、余裕を持って人員調整をしているため、
残業もほとんどありません。
年間休日125日に加えて、有休も気軽に取得できるため、
「プライベート重視」で働くことができますよ。
またスタッフを受け入れるお客様にとっても
忙しい時間帯だけ働いてくれることによって、
無駄を減らせるメリットも。
みんなが笑顔になれる職場で、楽しく働きませんか?
ポイント2もっと上のポジションを目指せます!
SVとして活躍していただくことでその後、入社1~3年程度を目安に「事業所長」への昇格を目指していただくことを期待しています。この事業所長は、コールセンター全体を管理する責任者のこと。
またそれ以外にも
◎就労支援コーディネーター
◎統括
◎営業(支店長)
など、ご本人の適性や能力、希望などを考慮してさまざまなキャリアの選択肢から自由に選ぶことが可能です。
ポイント3女の転職!取材リポート
こんなに働きやすいコールセンターの仕事は初めて取材しました!その秘密は「女性が活躍する豊かな社会づくり」を目指す同社の志にありました。「家庭と仕事の両立ができる企業が見つからない」など、女性の社会進出への課題を解決する現代のニーズにマッチした事業展開を行っているセリオ。女性の働きやすさを事業規模で考えているからこその働きやすいポイントがたくさん!ぜひこの機会に理想の働き方を叶えましょう♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~20:00の間でシフト制(実働8時間) 【残業について】 残業は月0~20時間程度と少なめです。 ※勤務先によって多少異なります。 |
勤務地 | 自社運営のコールセンターもしくはクライアント先のコールセンター ★希望勤務地を考慮して決定 ■自社運営のコールセンター 大阪府大阪市北区 ■クライアント先のコールセンター ◎大阪エリア 八尾市、門真市、大阪市内のクライアント先 |
交通 | ※勤務先によって異なります |
給与 | 月給23万円~30万円+賞与年2回 ※上記には24時間分のみなし残業代(3万6400円~4万7500円)が含まれています。超過分は別途支給します。 ※経験・スキルに応じて決定します。 ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) 【給与例】 ■460万円/30代(月給30万500円+賞与) ■355万円/20代(月給23万1000円+賞与) |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回(6月) ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■家族手当 ■役職手当 ■交通費(上限月3万円) ■確定給付年金(積立式の退職金制度) ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■研修制度(eラーニング、階層別研修など) ■育児短時間勤務制度 ■オフィス内禁煙 ■社員表彰制度(永年勤続、月間MVP、年間MVP) ■社内公募制度 ■カムバック制度 ◎『ハタラクエール2024』受賞法人 【育児と両立OK】 子育て中のママさん社員も活躍中! |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■入社時有給休暇 ■有給休暇 ■積立有給休暇制度 ■慶弔休暇 ■災害休暇 ■介護休暇 ■看護休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) 【産休育休活用例】 ★産休育休の取得実績多数! ライフイベントを迎えても長く安心して就業できる環境です。 |
応募資格 | ◆高卒以上 ◆コールセンターの経験がある方 ★経験年数や業種などは不問 【あると望ましい経験・能力】 ◎人との会話が好きな方 ◎電話でのコミュニケーションが得意な方 ◎接客や販売の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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