正社員
■「ありがとう」と感謝されるやりがいを感じられます!
■ライフイベントに合わせた、フォロー体制あり
■残業ほぼなし!18時までに退社できる♪
あなたのこれまでのご経験を活かしてできるところからスタート!
慣れたら徐々に業務の範囲を広げて頂きます。
【具体的には…】
◎書類作成やデータ入力(主にExcelやWordを使用)
◎社会保険の加入手続き
◎健康診断の手続き
◎事務用品の管理・発注、買い出し
◎役所など各所への申請
◎来客対応・案内
◎電話・メール対応
◎社内美化(スタッフ同士で協力して行います)
また、東京本社の各部署とも連携し業務を行っていただきます。
会社運営を円滑に進めるための大切なポジションです。また、お客様や社員への快適な環境づくりも積極的に行っていただきます。
【【★】入社後のサポートもばっちり!】
少しずつ正確にお仕事を覚えて頂けるよう、未経験の方には、一からお仕事をお教えますので安心してチャレンジして下さい。
【【★】リフレッシュしながら働ける環境です!】
各所への申請や銀行手続き、ちょっとした買い出しなど、外出する機会もあります。ずっと内勤でじっとPCに向かい続けるのではなく、時には外の空気を吸って気分転換しながら働ける環境です!
また、当社はスーツや制服ではなくオフィスカジュアルOK!、着慣れた服装でリラックスして働けます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
様々な業務をお任せしますので、内容に応じて効率よく進めるための「計画性」や幅広い業務を実行する為の「考えながら柔軟に行動する生産性を高めるスキル」が身に付きます。
【資格取得支援について】
「日商簿記」など、業務に活かせる資格の取得を社内でサポート!事務スキルを深めながら活躍したい方はぜひ積極的に挑戦してみてくださいね!
【配属部署概要】
現在大阪支社では、事務業務を手分けして行っており、専属の事務スタッフはいません。
当社に関係する全て方々の”明るく、頼れる窓口”として大阪支社スタッフと協力しながら働いていただく重要なお仕事です。
ポイント1☆憧れの梅田のオフィスで事務職デビューOK☆ 未経験の方も安心してスタートいただけます
ワークライフバランスも抜群!
未経験からでも長く働ける環境◎
<未経験歓迎!自由度の高く働けます!>
業務を熟知している大阪支社スタッフのサポートを受けながら、書類作成や各所へ出向き必要書類の提出など、業務に慣れてもらいます。
業務の進め方や工夫の仕方は自身の裁量を持っては働ける環境です!
<家庭との両立・子育ても安心です!>
◎原則定時退社
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日休み
◎連休取得OK!
◎18時までに退社可能
会社にとって居なくてはならない縁の下の力持ちの様なポジションです。
せっかく当社で働いていただくため、長く安心して働ける環境を整えています。
ポイント2女の転職!取材リポート
この仕事の魅力は、幅広い業務を通して社員全体が快適に働ける環境を中心となって創り上げることができる点です。あなたの1つひとつの気づきや行動が、会社の成長の支えとなり、組織運営に必要不可欠な存在としてやりがいを持って働ける環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00~17:45(実働7.45時間/休憩60分) 【残業について】 残業はほとんどなく、基本的に定時退社! 会社全体でも、定時退社を目標に、メリハリつけて仕事をする社風です。生産性高く仕事に取り組んでいただけます。 |
勤務地 | ■大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト32階 ◎転勤なし ◎憧れの梅田勤務♪ アクセス抜群、周辺にもたくさんの飲食店・商業施設がたくさん! 退勤後の時間が充実しています。 |
交通 | ・JR環状線「大阪駅」より徒歩10分 ・大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩10分 |
給与 | ■月給18万円~各種手当+賞与年2回 ※上記金額は最低保証金額です。 経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※残業代全額支給 |
待遇・福利厚生 | 《手当》 ■交通費支給(月3万円まで) ■残業手当 ■誕生日祝い金 ■扶養手当 ■慶弔・傷病見舞金 ■結婚・出産祝い金 《福利厚生》 ■賞与年2回(7月・12月) ■昇給年1回(4月)(実績:毎年2000円~) ■各種社会保険完備 ■資格取得奨励金(日商簿記/受験料・報奨金あり)※規定あり ■ジュニアリーダー制度 ■教育援助制度(学習書籍貸出・外部研修支援) ■年間表彰 ■永遠勤続表彰 ■健康管理センター(産業医相談) ■社内行事(忘年会・社員旅行) ■レクリエーション活動支援 ■退職金制度 ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 入学式や卒業式・運動会など、大切なイベントにもしっかり参加できます!事前に相談して連休を取得するなど、子育てに対するフォロー体制はバツグンです。 また、お子様の急な発熱などでの早退にも対応できますので安心です♪ |
休日・休暇 | 《年間休日124日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■年次有給休暇(10~20日) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ☆取得率・復職率100% |
応募資格 | ◎未経験歓迎 ◎ブランクOK ◎基本的なPCスキル(Excel・Wordなどの基本操作) 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方に合った職場です/ ・明るく丁寧な対応ができる方 ・誰かのために行動できる方 ・効率を考えながら取り組める方 ・マルチタスクの対応が得意な方 ・家庭と両立しながら働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | エヌエスイー株式会社 大阪支社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■各種情報処理の受託業務 ■ネットワーク及びコンピュータシステムの企画、設計、開発、運用及びコンサルタント業務 ■各種情報処理技術者の教育に関する事業 |
代表者 | 代表取締役社長 澄川 貴之 |
URL | - |
設立 | 1994年8月11日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 260名(2024年4月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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