正社員
/
フォロー体制充実◎
英語力活かして活躍!
\
東証グロース上場の
リユース業界トップクラス企業で
海外事業サポート事務の募集です。
*事務職未経験OK
*年間休日128日・残業月10h
└オンオフメリハリつけて働ける環境
*賞与年2回+業績賞与あり
=======================
国内外に160店舗以上展開◎
高級ブランド品や貴金属等の
買取・販売を行う大手リユース企業で
商品の輸入事務業務全般をお任せします。
<業務詳細>
・海外拠点からの問い合わせ対応(チャット・電話)
└50件/日程度、7~8割は日本語での対応
・商品の注文書・請求書の作成
・社内申請対応(入社時は3~5件程度) …など
貿易事務的な役割からスタートし、
習得度に合わせて徐々に
課題解決の業務をお任せしていきます。
<海外事業部とは…>
アメリカ、イギリス、フランス、
UAE、韓国、台湾、東南アジア等に
35店舗以上を展開中の同社。
海外店舗でお買取した商品を
日本に輸送し、国内最大級の
オンラインオークションで
販売しています。
海外駐在従業員も合わせると
現在は20代~40代の10名で構成
(うち日本スタッフ3名)。
職場は風通しが良く、常に
コミュニケーションが取れる環境の為
同職種・業界がはじめての方でも
安心してチャレンジできますよ。
海外からの日本への輸入管理や
商品のステータス管理を行うだけではなく、
海外店舗を運営する上で重要な
店舗の課題解決や現地スタッフからの
質問対応を担っており、
今後の更なる海外店舗展開に
欠かせない重要なセクションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆鮫洲オフィス 京浜急行「鮫洲駅」より徒歩7分 京浜急行「立会川駅」より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給250000~円 <月給内訳> 基本給:218,900円~ 固定残業代:20時間/31,100円~ ※超過分は別途支給 ◆想定年収:350万円~ 【昇給・賞与】 ◆賞与:年2回 ◆決算賞与:あり(業績による) ◆給与改定:年2回 【勤務曜日】 土日祝含むシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩60分 ※残業時間:月10~15時間程度 【試用期間・研修】 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給(規定あり) ・福利厚生施設利用制度 ・社内表彰制度(年1回/MVP受賞者には賞金あり) ・永年勤続表彰 ・持ち株会制度 ・研修制度・外部研修あり ・服装自由 ・書籍購入・資格取得・外部セミナー参加補助 (年3万円上限/会社指定資格取得の場合は年30万円上限) ・屋内完全禁煙 ・産・育休制度(取得実績あり) ・介護休業制度 |
休日・休暇 | <年間休日128日> ・週休2日シフト制(月10日) ・夏季休暇(3日) ・冬期休暇(4日) ・1月1日 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | \職種・業界未経験OK!/ ・高卒以上 ・英語スキル…日常会話レベル(TOEIC600点もしくは英検2級レベル) ・PCスキル…基本的なExcel操作(IF関数、四則演算レベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。