正社員
【職務概要】
経営判断や円滑な業務遂行に資する財務サービスを提供する。
企業価値の維持向上のために、業務取纏め者として財務戦略や経営計画を取纏め、業績や管理他の担当業務領域の管理に対して責任を負う。
組織の方針に基づき、自身の業務のみならず、メンバーの業務についても進捗などの管理を行なう。
【職務詳細】
■業績管理
■財務分析
■経営意思決定のための情報提供・提言
■リスク管理
■財務ガイドライン他の規則策定・遵守状況確認
■予算策定
■財務関係コンプライアンス取纏め
【仕事の醍醐味】
■担当事業における財務領域の業務(原価計算、決算、税務、業績管理)を担うチームのリーダとして活躍できます。
■担当事業の経営マネジメント層との直接対話を通じ財務領域における経営判断、円滑な業務遂行の支援を行うことで、担当事業の成長へより直接的に貢献できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県土浦市神立町603番地 常磐線「土浦」駅より車で20分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~850万円 月給制:月額464000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、カフェテリアプラン制度、日立グループ共通年金、親会社持株制度、育児休職・勤務制度、介護休職・勤務制度、年末表彰制度、介護保険 ■勤務時間:8:45~17:15(フレックスタイム制) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休2日制 (土・日)、祝日、年次有給休暇(24日)、夏季・年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■製造事業所における財務業務(業績管理・原価管理 等)の経験者 ■英文による読み書きに抵抗の無い方 【働き方について】 ■在宅勤務可。2日~4日/週 (実地棚卸、決算期間、財務部内打合わせ、事業部門との月次打合わせ、事業部長業績説明、全体会議等は出社対応しています。) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日立インダストリアルプロダクツ |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-5-1 住友不動産秋葉原ファーストビル |
事業内容 | 【日立インダストリアルプロダクツについて】 (株)日立インダストリアルプロダクツでは日立グループの大型産業機器事業を担う会社として、電機システム事業・機械システム事業の2事業を行っています。オーダーメイドの大型産業機器分野において、日立の社会イノベーション事業を支える、モノづくりのプロ集団です。 |
代表者 | 取締役社長/小林 圭三 |
URL | https://www.hitachi-ip.co.jp/ |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | 連結:1,367億円(2022年3月期) |
従業員数 | 連結:4,700名(2022年3月期) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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