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【電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)】電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中(正社員)

電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター) 求人ID:36023183
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

【3ヶ月間の研修&マニュアルあり】様々な業界企業における電話の一時応対、およびクライアント企業の対応

【具体的な仕事内容】
お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!

【入社後の流れ】
▼入社後~約1週間(研修)
最初は、電話応対に関わる基礎知識を覚えるところから!
その後、実際に仕事を行っている現場の様子を観察し、業務のイメージを掴んでいただきます。

▼入社2週間~3ヵ月(OJT環境+業務マニュアル)
電話応対の経験を積みながら、研修期間までに秘書検定2級または3級を取得していただきます!

【一緒に働くメンバー:チーム組織構成】
現在、11名のオペレーターが在籍し活躍中。
平均年齢は「30歳前半」と、20代~30代の若手社員が活躍をしています。
業界未経験の先輩も多数活躍しています!

【未経験でも働きやすい職場でスキルアップの環境が整っています!】
【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】
現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。
また、スタッフ同士で協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。

【成長できる資格制度環境】
研修期間中に秘書検定2級または3級の資格を取得可能です。
資格に応じて資格手当が支給されます。(検定費用はもちろん会社負担です。)
秘書検定3級/3千円
秘書検定2級/1万円
ビジネス実務法務検定3級/3千円
ビジネス実務法務検定2級/1万円

【安心して長期就業できる制度やうれしい制度がワークバランスをサポート】
染髪、ネイルOK
私服OK
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
産前・産後休暇
育児休暇
カムバック制度
バースデー祝い金 1万円 ※誕生月に1万円支給いたします。

【一日の仕事の流れ】
【一日の流れをご紹介!(ある1日の流れ)】
※電話応対と並行しながら、以下の事務作業を行います。

▼9:00/出社。日報やメールなどのチェック・返信
▼11:00/顧客情報の更新作業、および変更内容の報告
▼12:00/お昼休憩
▼12:50/顧客対応における不明点の確認、および先輩によるチェック
▼16:00/10分間の休憩
▼17:00/新規顧客の管理画面作成、および専用チャットツールによる報告
▼17:30/日報作成(進捗状況や業務ノウハウ、業務改善に向けた対策など)
▼18:00/退社

【この仕事で磨ける経験・能力】
私たちが担うのは、様々なクライアントの電話応対業務です。
業種が異なれば、必要な知識も異なるので、一般的なオフィスでは経験できない仕事に関われます!
変化の多い環境ではありますが、その分得られる経験値は多め。話し方のテクニックや言葉遣いなどのスキルが身につき、
“成長”を実感いただけるはずです。

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ポイント1未経験でもOK! あなたの”経験・知識が活かせる”から、成長できて長く活躍できる!

様々な業界の中小企業に向けて電話秘書代行サービスを提供している『ハートフルコールセンター』。
今回募集するお仕事の内容は、取引先の企業さまに掛かってきた電話の一次対応を担う「電話取り次ぎ応対スタッフ」です。

【未経験でも安心な研修+OJT環境+業務マニュアル】
当社に在籍する社員は、他業種からの転職者が“100%”!
3ヵ月間に亘って業務基礎を学ぶ教育研修を設けているので、未経験の方も無理なくスタートすることが可能です!

ポイント2正社員登用について

※研修期間3ヶ月(延長あり)で、その間の雇用形態は契約社員です。研修終了後、正社員登用となります。
※研修期間の給与・待遇に正社員との差異はありません。

ポイント3女の転職!取材リポート

「電話秘書代行の業務」は、聞きなれない言葉かも知れません。
ですが、コロナ化で加速したリモートワークを手助けする仕事で成長している業種です。
同社なら、これまでの経験を活かしつつ、新たなキャリアを築けます!
また、疲れにくいように定価10万円を超える高機能椅子やお茶コーナー、加湿器、癒やし担当のaiboなど
働きやすいように職場環境を整えていることも同社ならではです。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00
※休憩60分(昼50分、その他10分)

【残業について】
平均残業時間:月2時間17分◎(2023年11月実績)
勤務地 東京都豊島区巣鴨1-24-3
交通 ◆各線「巣鴨駅」徒歩4分
◆都営三田線「千石駅」徒歩8分
◆各線「駒込駅」徒歩12分
給与 【給与】
月給26万円以上+資格手当等
※賞与は在籍1年以上(在籍1年未満は業績による)の社員に対して7月と12月に支給

【資格手当】
資格手当を毎月支給します。
秘書検定 3級3千円、2級1万円
ビジネス実務法務検定 3級3千円、2級1万円

【キャリアラダーについて】
能力によってランクを決定し、評価を実施しレベルに応じた職能手当を毎月支給します。
※職能手当 10,000円~60,000円(ランクDから支給)

【交通費】
上限3万円まで支給します。
待遇・福利厚生 ◆賞与年2回
◆バースデー祝い金1万円 ※誕生月に1万円支給いたします。
◆入社祝い金制度10万円 ※在籍1カ月後と本採用後にそれぞれ5万円の支給とし、賞与月において支給が決定している加算分を上乗せいたします。
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健保・厚生年金)
◆交通費支給 ※上限3万円
◆資格取得支援制度 ※書籍購入代や検定費用を負担いたします。
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆受動喫煙対策 ※施設内禁煙
◆染髪、ネイルOK
◆私服OK
休日・休暇 ◆完全週休二日制(土・日)、祝日
◆年間休日120日
◆有給休暇
◆年末年始(労使協定による計画年休制度)
◆産前産後休業
◆育児休業(1名取得中)

育児介護休業等規程・仕事と育児の両立に対応◎

応募方法

応募資格 学歴・年齢不問・未経験歓迎!

★既卒、第二新卒歓迎★

≪このような方にピッタリ≫
・仕事でキャリアアップをしたい
・やりがいと働きやすさ、どちらも大切にしたい
・サービス残業やみなし残業がなく定時で帰れる仕事がしたい

【あると望ましい経験・能力】
・簡単なタイピングのできる方
・事務職の経験をお持ちの方
・営業、営業アシスタント
・ホテルや旅館のフロントスタッフ
・コールセンタースタッフ など

■ 誰かの役に立ちたい方
■ 世話焼きな方
■ 優しい方

☆お客さまの業種が様々なので、今までの経験は一つもムダになりません!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 電話秘書代行合同会社
所在地 -
事業内容 ■電話秘書代行サービス
■電話代行サービス
■電話の取次サービス
■IVRサービス
■時間外ガイダンスや留守番電話サービス

◇取引先
中小企業約1500社超
代表者 佐藤 裕章
URL -
設立 2021年10月
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

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