正社員
お仕事詳細
テクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの
アートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。
・ アーティストの作業環境整備・ツール作成
・ Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木駅徒歩5分 ※リモート勤務併用 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土/日/祝 |
応募資格 | 必須スキル(備考) ・ホスピタリティ、柔軟さ ・技術習熟のスピードと環境変化に対する適応能力 ・歓迎スキルの内、最低2項目以上を有していること 歓迎スキル(備考) 歓迎スキル/経験 ・3D開発に必要なDCCツールを一通り触れること ・何らかのプログラミング経験 ・Shader作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業のいずれかを遂行可能であること ・モダンなCG技術に対する造詣 ・モダンなゲームエンジンに対する造詣 求める人物像 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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