契約社員
お仕事詳細
職務内容
・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
・MAYAやUnityを使用した3D背景の制作
・外部制作データのディレクション及び調整
・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装
【業務具体例】
タイトルの世界観に合わせた3D背景の制作
※モデル?テクスチャなど背景データ作成
※コリジョンモデルの作成
※ライティングやシェーダー表現などの最終的な世界観表現調整
外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
応募必須条件
MAYAを使用した3D背景制作の実務経験
Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木駅 徒歩 5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土/日/祝 |
応募資格 | 必須スキル(備考) ・テクニカルアーティスト業務の実務経験(ルック開発やShader作成、それらを考慮した3Dモデルの仕様策定および負荷検証、アーティストへの技術レクチャーなど) ・3Dゲームの開発経験 ・Unity(C#)を使用した開発実務経験 上記の要件を全て満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、お得意と するテクニカルアーティスト業務がございましたら、ぜひご応募ください Maya1年以上 歓迎スキル(備考) 歓迎条件 ・Maya等のDCCツールへの造詣 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・パフォーマンス改善を追求する能力 ・グラフィックスAPIの知識 ・リギング 求める人物像 ・アーティストやチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとって課題解決に尽力できる方 ・周囲への気配りができ、アーティストからの要望を引き出し、提案も出来るホスピタリティが高い方 ・3D開発初期段階の状況下において、周囲を牽引し全社的な技術力の向上に貢献できる方 ・情熱を持って仕事に向き合い、常に新しい表現を模索し、試行錯誤を楽しみながら出来る方 ・新しい技術や機能のキャッチアップが得意で、チャレンジ精神が旺盛で胆力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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