派遣社員
美容・医療に特化したマーケティング企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
▼ヘルプデスク業務
・社員からの問い合わせ対応(メール、口頭)
・PC立ち上げ
・キッティング
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・その他付随する業務
▼データ収集・同期業務
・ツールを使用してipad等にインストールしたオリジナルアプリの管理
・ipad等を使用した臨床結果の整理、収集
・臨床データが同期されているかの確認
※同期が上手くいってない場合はメールや口頭で都度チェックを行います。
<環境>
・ツール:Microsoft Azure AD、Apple Business Manager、Teams
・OS:Mac、Windows(社内PCはWindows、データ端末PCはMacになります)
<補足>
臨床研究を行っている企業のため、研究施設に端末を配布し、
オリジナルアプリで写真やデータを掲載しているため、
そのデータを見れるように設定し、管理を行うということがメイン業務となります。
【体制】
人数:20名程度
▼服装:自由
▼働き方:一部在宅
※希望に応じて週1~4日の在宅勤務が可能です。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 芝公園駅より徒歩2分、大門駅より徒歩6分、浜松町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働8時間) 【残業】0~2時間/月 ※基本的に残業はありません ※10:00~16:00まで勤務できる方であれば、時短も相談可能です! |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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