正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
■グローバルでのデジタルマーケティング(デマンドジェネレーション)活動の推進
■デジタル接点を通じての顧客データの収集、およびデータに基づく施策の立案
■デジタル接点をつくるためのコンテンツ企画、制作(オウンドメディア/SNS/メール等)
【募集背景】
同社では更なる企業成長のために、デジタルマーケティングを成長のエンジンとして捉え、グローバルでのデジタルマーケティング(デマンドジェネレーション)活動の推進に取り組んでいます。
Adobe社のマーケティングツールや、セールスフォースなどデジタルマーケティング基盤にも積極的な投資を行っており、デジタルを通じての顧客コミュニケーションの強化、向上に努めています。
このようなデジタルマーケティング基盤を梃(てこ)として、同社の売上5,000億円を早期達成に貢献するため、グローバルなデジタルマーケティング活動を国内外販売会社と連携しながら推進していくメンバーを募集します。
【ミッション】
デジタルマーケティングへの投資が売上につながる事をマネジメント層にデータで証明し、各国の販売会社と協力、連携し、デジタルマーケティング活動をさらに加速、拡大させていくことがミッションとなります。
企業成長を加速させるために社内でも重要なミッションとなりますので、各事業部門や海外含めたグループ会社でのデジタルマーケティング推進役としてグローバルに活躍いただくことが期待されています。
【配属組織】
部責任者1名+課責任者1名+スタッフ1名(計 男性3名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いすれかのご経験 ・デジタル/オンラインを活用した集客施策の立案、実行の経験(WEB広告の運用、SEO対策、サイト改善など) ・デマンドジェネレーション(リードジェネレーション~リードナーチャリング)の施策立案、実行の経験 ■英語力 (TOEIC:600点以上相当) 【歓迎要件】 ■BtoB企業(ハードウェア/ソフトウェア)でのデジタルマーケティング経験 ■AdobeやSalesforce等のデジタルマーケティングツールの運用経験 ■コンテンツライティング(文章作成)の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。