正社員
【マーケティング支援事業】
・マーケティングリサーチ
・デジタルマーケティング
・ブランド戦略
・PRサービス
・カスタマーサクセス
・コンテンツマーケティング
・BtoBマーケティング
法人向けのコンサルティング・DX系新規事業の営業責任者や企画責任者の側面を含め
サービス拡販のための様々な業務に携わって頂きます。
新規事業の為、プレイングマネージャーとなることを想定しており、
周辺サービス・ソリューションの新規営業などを自らが中心となり推進して頂きます。
既存サービスのコンサルメニュー化や開発したコンサルサルティングメニューをフックに
新たなBtoBチャネルを開拓して頂くことなども期待しています。
【詳細】
・販売計画の策定
・チャネル開発
・顧客リード創出及び管理
・既存顧客とのリレーション強化
・コンサルティングメニューの開発
・契約顧客に対するカスタマサービス品質管理
・プロモーションセミナーコンテンツ企画、登壇
・アライアンス構築
・代理店開拓
・既存のマーケティング関連部門と連携した市場開発
など幅広く従事頂く予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区 〈勤務時間〉 11:00~15:00 〈補足情報〉 ・コアタイムありのフレックス(コアタイム:11:00 - 15:00)としています。 ※1日の標準労働時間/8時間 ※入社後1ヶ月間は10:00~19:00勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:700万円~1,000万円 〈補足情報〉 ・年俸改定年1回(10月) ・昇格機会は年2回あり ・3ヶ月の試用期間あり(雇用条件は本採用時と同一) ・管理監督者となります。 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報:記念日休暇、ボランティア休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児・介護休暇(取得実績あり) ★年間休日:120日以上 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、持株会制度、健康診断 補足情報:交通費支給(月3万円まで) /退職金制度(確定拠出年金) /従業員持株会制度 /産休・育休制度 (取得・復職実績あり) /短時間正社員転換制度(育児・介護の場合) /在宅勤務制度(入社後3か月以降申請制・規定あり) /資格取得支援制度 /書籍購入補助制度 /健康保険組合優待(保養施設・スポーツ施設など) /永年勤続表彰制度(勤続5年/10年)対象の休暇・旅行券進呈 /ネオカフェ(ドリンク・軽食提供) 【定年】60歳(継続雇用制度あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ・BtoB領域における3年以上の無形商材の提案、導入経験(SaaSサービス、ITコンサルティング等) 【歓迎条件】 ・HubSpot社が提供するクラウド型ソフトウェアの「HubSpot」の販売、導入支援の経験者 ・総合広告代理店やデジタルマーケティング支援企業などの経験者 <補足情報> ・面接回数は2~3回を予定しております。 ・最終面接のみ東京本社にて対面面接実施いたします。 25歳以上60歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業コンセプト】 ■生活者起点のマーケティング支援会社 「生活者起点のマーケティング」とは生活者の理解をスタートとし、 理解をベースに置いて市場と対話を行っていく一連の活動である。 インサイト発掘~商品開発~プロモーション~改善施策といった一連のプロセスを、 生活者理解を起点として実行していくマーケティング活動である。 生活者起点のマーケティングを追求することが、 「人の心を満たす商品・サービスがあふれる社会」の実現に繋がる。 【経営理念】 人と企業の架け橋となる 価値ある情報サービスを提供し、人々の生活向上と社会発展に貢献する 成熟社会、人口が減少していく社会におけるマーケティング会社の使命は、 需要を発見することだけにとどまらず、需要(マーケット)を創り出すことだと考えます。 当社のマーケティングの姿勢は「未来はどうなるのか」という受け身の予測的態度ではなく 「私は未来をどうしたいか」という能動的な個人の欲求にフォーカスしていくことです。 これからの時代にマーケティング会社に求められる在り方は、 市場の分析者からイノベーションのエンジンに進化していくことです。 未来予測や需要予測を超えて、過去の延長線上に我々の社会の未来があるわけではなく、 未来は目指すものであり創るものだというマインドセットで仕事に挑みます。 クライアント様の商品開発や事業創造を強力にサポートし、イノベーションを共創することで、 世界に良い商品や素晴らしいサービスが溢れ、クライアント様は成功し、 人々の生活が豊かにハッピーになる社会を実現します。 【ビジョン】 私たちは人の心を満たす商品・サービスがあふれる社会を目指している 私たちは、あらゆる人々が喜びに満ちて笑顔で快適に生活している世界を夢見ている。 生活者起点のマーケティングには夢を実現するチカラがあると信じている。 私たちの仕事により、たくさんの人が豊かで幸せになれる持続可能な世界が、 日々近づいていることに最高の充実感と喜びを感じている。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。