契約社員
事務業務や備品管理、郵便手配等のバックオフィス業務をお任せ!
★六本木・中野でのオープニングスタッフを大募集!
☆移転後のキレイなオフィス勤務
★年間休日122日◎週休2日!
☆産休・育休の取得実績多数!
企業の総務部門のサポート業務を業務委託で運営する当社。
あなたにはそのサポート事務としての業務をお任せします。
【お任せする業務】
◆社員対応や備品管理などの総務関連業務
◆郵便・宅配便の受領、仕分け・発送、部署への配達サービス
◆社員からの問い合わせ対応
◆パントリー管理業務
◆会議室、応接室の予約やレイアウト変更、美観管理、代表電話対応
など
【入社後の流れ】
あなたの経験・能力に合わせて、出来ることからスタート!
幅広い業務を担うポジションのため、
実務の中で様々なことにチャレンジすることが可能です。
優しい先輩があなたの成長をしっかりサポートするので、
経験の浅い方や完全未経験の方もご安心ください◎
【あなたの経験・スキルが活かせるチャンス!】
様々なシーンにおいて社員をサポートすることが、
サポート事務のミッション!
デスクワークだけではなく
時には社内を巡回することもあり、
ルーティンワークでは得られないやりがいや
アクティブさが感じられる仕事です。
事務職をはじめ、営業アシスタントや、
コールセンター、受付、ヘルプデスクなど、
前職のバックオフィス業務経験を活かしたい方にもピッタリです♪
【安定企業ならではの“働きやすさ”が魅力!】
*年間休日122日・週休2日制
*残業ほぼなし・基本的に定時退社が可能
*各種手当・制度が充実
…など、当社には社員想いの制度・体制が勢揃い♪
多くの女性スタッフが、
プライベートを大事にした働き方を実現しています!
また勤務地は、
洗練されたオフィス街“六本木・中野エリア”!
オープニングスタッフなのでみんなで一緒に創り上げる楽しさがあります♪
その他、大手町・八重洲・青山エリアもありますのでバックオフィス業務に興味がある方は是非ご応募ください!!
ポイント1**未経験OK・年休122日** ワークライフバランス抜群の環境で、 理想の働き方を叶えるチャンス!
「残業が少ない職場で働きたい!」
「プライベートも大事にしたい!」
…そんな方は、大注目!
様々なサポート業務を通じて
社員の活躍を社内から支える、
【サポート事務】に挑戦してみませんか?
三井グループの一社として、
あらゆるニーズにこたえるサービスを提供する私たち。
週休2日、産休・育休、特別休暇…などの好環境・厚待遇は、
大手グループ企業の安定基盤があってこそ!
経験・知識は問いませんので、
働きやすさのなかで新たなスタートを切りたい方は、
ぜひ積極的にご応募ください♪
ポイント2正社員登用について
入社1年目での登用実績もあり、正社員登用実績多数!
ポイント3女の転職!取材リポート
社員にとっての働きやすさにフォーカスしてお話を伺ってきた今回の取材。“自分らしさ”を大事にしながら、一人ひとりが主役として活躍できる会社だと語っていただきました。とはいえ、どんな職場環境で働くのか?制度や体制はどうなっているか?という部分は、直接見て聞いてみないと、なかなか分からないもの。「まずは話だけでも聞いてみたい」というご応募も大歓迎とのことなので、気になる方はぜひこの機会をお見逃しなく!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:15~18:15(実働8時間。時間帯は勤務地による。) |
勤務地 | 【転勤なし!アクセスも抜群☆】 東京都港区六本木 東京都中野区中野 <アクセス> 「六本木一丁目駅」直結、「中野駅」徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 月給250,000円~(賞与年2回) ※経験・能力を考慮し決定 ※昇給・賞与あり ※残業手当 ※交通費(当社規定内全額支給) ◎試用期間3ヶ月あり(待遇等の変動なし) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤手当 ■労災休業手当 ■私傷病手当 ■制服一部貸与 ■CEO 表彰 ■勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 ■団体保険 ■資格取得援助 ■昇給 ■賞与:年2回(6月・12月) |
休日・休暇 | ≪年間休日122日(2023年度)≫ ■週休2日制 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別休暇 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■産前産後休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | \★未経験歓迎・学歴不問★/ 特別な経験やスキルは問いません。 第二新卒や、ブランクのある方もOKです! <こんな方を歓迎します!> *誰かをサポートすることが好きな方 *コミュニケーションを大事にできる方 *ルーティンワークだけだと物足りない方 【あると望ましい経験・能力】 ■日常会話レベルの英語スキル ■総務、事務などのサポート業務経験 ■営業アシスタント経験 ■企業メール室経験 ■対面・電話での顧客対応経験 ■受付業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | エームサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー |
事業内容 | ■概要: エームサービスは、1976年に三井物産株式会社と米国(サービスマネジメント大手)アラマーク社を含む企業グループの合弁により設立された給食事業会社です。「食」を軸に事業領域を広げ、幅広いサービスを提供しています。サッカーの国際大会やスポーツの祭典など、国を挙げての大イベントで、選手の食事サービスを提供するなど、社会的信用のある業界大手です。 |
代表者 | 代表取締役社長 小谷 周 |
URL | https://www.aimservices.co.jp/ |
設立 | 年1976年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 115,367百万円 |
従業員数 | 8,517名 |
平均年齢 | 35.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。