求人数531,435件(5/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社コミュニティセンター】【梅田/支店勤務】マンションコンシェルジュの管理◆夜勤無・年休120/土日祝休・残業月20H【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社コミュニティセンター 求人更新日:2024年5月14日 求人ID:36043287
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)


【梅田/支店勤務】マンションコンシェルジュの管理◆夜勤無・年休120/土日祝休・残業月20H


~当社が契約しているマンション内フロントで、居住者様が安心してお過ごし頂くためのサービスを提供する方の管理のお仕事です~
■職務概要:当社が担当している物件のマンションコンシェルジュ並びに、シフト調整をご担当いただきます。
居住者の上質な生活をサポートし、安心して暮らせるような温かいサービス提供を行ってください。
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・シフト管理
・現場スタッフとの面談
・管理会社等外部との折衝
・コンシェルジュ業務 等
メインは本社でシフト管理やスタッフ面談等の管理業務となります。
現場でのコンシェルジュ業務が発生する事は殆どなく、派遣の方がどうしてもいけない場合に緊急でご対応頂くのみとなり、9割が本社での業務です。
また、コンシェルジュ業務が発生した場合にも日中の業務のみとなり、夜勤業務は発生致しません。
■当社のこだわり:
・全社員と1on1ミーティングを実施しており、社員の方が感じている問題意識等の課題解消に努めています。
・当社のバリュー(行動指針)を全社員で作っていきたいと構想中であり、変化期にある当社で共に今後の会社の未来をつくっていくことができます。
■当社について:~マンション管理代行のパイオニアからクオリティリーダーへ~
当社は事業継承を行ない、オーナー企業から組織経営へと変化しました。今後は「マンション管理のパイオニア」からクオリティリーダーという他には無い価値を加え、発展していきます。自らお客様の元に足を運び、顧客の声を聴きながら既存ビジネスではクオリティを追求、またお客様の声に合わせて新領域の開拓にも努めて参ります。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
関西支店
住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5F
勤務地最寄駅:大阪メトロ谷町線/東梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>
給与 <予定年収>
280万円~460万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円

<月給>
200,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢・経験等を考慮いたします。
■昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~15,000円(評価に基づく)
■賞与実績:年2回 ※業績による加算賞与・業績と評価に連動した決算賞与支給 2023年度支給実績:3か月~4.3か月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤定期代として支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
社会保険完備
定期健康診断
法人向福利厚生クラブ会員
勤続年数一時金
表彰制度スキルアップ支援(研修制度)
予防接種補助(インフルエンザ・帯状疱疹)
職場つみたてNISA
資格手当
AIG損害保険 ハイパーメディカル保険加入
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■歓迎条件:
マンションコンシェルジュの経験
ホテルコンシェルジュの経験
※将来的には、マンションコンシェルジュ事業のマネジメントを担っていただける方も歓迎します。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社コミュニティセンター
所在地 〒176-0006
東京都練馬区栄町2-10
セレス21 B1
事業内容 ■事業内容:
マンション管理・清掃代行の分野のパイオニアとして、マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供しています。
(1)管理業務(アウトソーシング代行業務)
(2)高級マンション管理業務・コンシェルジュ
(3)清掃業務(日常・定期・特別)
(4)教育・研修業務(管理員・高級マンション管理員・清掃員)
(5)インスペクション(建物美観調査)
(6)管理業務コンサルタント(管理組合)
代表者 -
URL http://www.community-center.co.jp/
設立 年1993年10月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 136名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ