正社員
1.仕事の内容
総務部門のメンバーとして、会議体運営、株式業務を中心とした実務運用をお任せします。
また、これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して他総務業務の範囲を決定させて頂きます。
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
・従業員持株会、ストックオプション等各制度の事務局
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■その他庶務業務全般
2.こんな社員が活躍しています!
次のような人が周囲からも協力を得られやすく、様々な業務を円滑に進められ、結果として成果にも繋がっています。
・従業員、会社全体に対しても意識を向けられる
・社内外問わず、積極的にコミュニケーションをとれる
・課題や問題を見つけ、企画、提案をできる
3.将来的なキャリアプラン
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト又はユーティリティプレーヤーいずれのアプローチも可能です。
キャリアプランとして、リーダー、マネージャーのポジションにチャレンジしていくことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都中央区) 最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〇給与 年収 500 - 800万円 (賞与を含む) 日給月給制 月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) ※期待値・同社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定 〇福利厚生 健康診断、副業制度(許可制)、賞与制度、ベネフィットワン、退職金制度、持株会制度、慶弔休暇、育児介護休業、育児時短勤務制度、教育訓練、社食補助、ボランティア休暇制度、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、屋内原則禁煙(喫煙室あり)、資格支援制度、サークル活動補助制度 |
休日・休暇 | 〇勤務時間 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有 〇休日休暇 年間休日:122日(2023年度) 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
応募資格 | 〇応募資格 【必須(MUST)】 ■Microsoft Office全般スキル(Word、Excel、PowerPoint) ■株式事務、取締役会事務局、株主総会対応等の業務経験 【歓迎(WANT)】 ■上場企業でのご経験 ■総務業務全般のご経験 〇最終学歴 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル18F |
事業内容 | ■当社について 私たちは、「ありえないを、やり遂げる。」というミッションの元、「キャッシュレス決済事業」と「情報プロセシング事業」の2軸で事業拡大を目指しております。 --- |
代表者 | - |
URL | http://tm-nets.com/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 615,090百万円 |
売上 | 10,370百万円 |
従業員数 | 286名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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