正社員
仕事内容
福祉業界や技術専門職などエッセンシャルワーカーに特化した人材紹介展開している同社
その中で人材コンサルタントとして個人の転職支援のカウンセリングや法人顧客への営業、双方をお任せする一気通貫のスタイルです。
ヒアリング・マッチング・打診・クロージング・アフターフォローと全てのプロセスに携わります。
■対個人:求人提案/面談/面接調整/面接同席/内定後フォロー/その他
■対企業:新規営業/商談/求人確認/人材提案/面接調整/面接同席/その他
【市場価値向上】
対話の中で《潜在的ニーズ》の仮説を立て最適な選択肢を提案する為、対人折衝/課題解決/仮説構築/プロセス構築能力のスキルが向上できます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■事業所名 大阪オフィス ■所在地 大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング 17 階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〇給与 ■想定年収 441 万円 ~ 686 万円 内訳:月給 315,000 円 ~ 490,000 円 +賞与 ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間: 40 時間/月 〇福利厚生 ■有給休暇 入社半年経過時点 10 日 ■その他 アニバーサリー休暇、慶弔休暇 |
休日・休暇 | 〇勤務時間 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 ※平均時間:8:00~11:00、16:00~22:00 ■所定労働時間 08 時間 00 分 休憩 60 分 ■残業 有 ※平均残業時間 30 時間弱 〇休日休暇 年間 122 日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期 3 日 年末年始 6 日 その他(年末年始/夏季休暇は年/入社月により変動) |
応募資格 | 〇応募資格 ■学歴・要件 短大・専門以上 ■必須要件 営業経験 1 年以上(対面、非対面、有形、無形、新規、ルート問わず) ■歓迎職種 不動産・車営業・金融・ウェディングプランナー・高額商材(ジュエリー・衣装など)店長・塾長など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。