正社員
・顧客満足度向上のため、サービス向上の施策をチームと共に計画し、実行する。
・全てのゲストからのクレームに対し、率先的に解決し、再発防止策をチームと共に計画・実行する。
・ホテルの売り上げを確認し、フロントオフィスチームに対して適切な指示や管理を行う。
・ホテルの製品やサービス、ポリシーや緊急時の対応方法など常にアップデートを行う。
・マネージメントの課題や緊急事態が発生した際に、適切に対処する。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県宮古島市平良久貝 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給 240,000円~360,000円 【待遇及び福利厚生】 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 制服貸与 ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可) 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
応募資格 | ・プレッシャーの下、冷静な判断を持って効率的に業務を遂行することが出来る能力 ・優れたリーダーシップスキルと卓越したコミュニケーションスキル ・同様の職種又はデューティーマネージャーとしての経験 ・ホテル、レジャー、その他サービス部門に関する衛生管理やセキュリティー手順についての豊富な知識 【求める人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒルトン沖縄宮古島リゾート |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ホテル運営 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2021年11月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。