正社員
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。
具体的には業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行って頂きますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。
スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能なのが当社の特徴!
他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。
リーダー候補者は、管理者向け研修制度があり、座学研修後は専属トレーナーにて手厚くフォローします。
【どんな仕事?】
━━━━━━━━
あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。
<スーパーバイザー>
■スタッフの指導、育成
■新規案件の構築・構築サポート
■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント)
※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります
<ヘルプデスク>
■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(メール・電話・チャットを主に使用)
■クライアントの基幹システムの操作案内
■キッティングなどIT機器に関するサポート など
【キャリアも手に入る】
━━━━━━━━━━━
当社では、下記のような2つのキャリアステップがあります。
【1】管轄リーム数2チーム→3チーム→マネージャ→グループマネージャー
【2】メンバー(契約社員)→ チームサブリーダー→リーダー→マネージャー
大手グループで働きやすさもキャリアも欲張れるチャンスです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 または【大阪のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:250,000円~299,000円 【年収見込み:初年度3,750,000円~4,480,000円?(賞与込み)】 ◎交通費別途支給(支給規定あり) 【就業時間について】 ★週5日勤務(土日祝休み) ※案件によってはシフト勤務をお願いする可能性もございます。(実働8h) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合がります。 【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他 【入社日について】 ■入社日 毎月1日 ※入社日が休日の場合は、翌営業日 【福利厚生/待遇】 ◇交通費支給あり◇休憩室(リフレッシュルーム)あり ∟併設された完全分煙の喫煙室や自動販売機、雑誌、無料のドリンク・スナックもあります♪ ◇マスク支給あり ∟各エリアの出入口には、消毒液・検温器を設置しています。 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇昇給、賞与制度 ◇がん先進医療支援金制度 ◇ベネフィットステーション ◇SV手当あり(5,000円/月) 《資格取得支援制度》 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等) 《育児に関する制度》 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 【施設設備】 ※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット 【服装規定】 オフィスカジュアル ・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。 ・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。 喫煙環境:原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土日祝日休み 年末年始休暇 年間休日120日以上! ※配属先により、休日となる曜日の変動があります 《その他の休暇》 ◇有給休暇(入社6か月後に10日付与) ∟1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能 ◇フレックスホリデー制度 ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ・リーダーまたは管理業務経験1年以上 【歓迎/尚可】 <こんなヒューマンスキル大歓迎!> ■周囲と協力しながら仕事を進められる方 ■臨機応変に対応ができる方 ■傾聴力がある方 ■向上心があり、キャリアアップを図りたい方 ■英語スキル(読み書き・日常会話ができる) 英語使用機会があるプロジェクトに限ります ほかにも、IT業界でリーダーをしていた等 部下を持ちチームを束ねていた方も大歓迎です◎ 今回はヘルプデスクやSVのご経験を重視します。 ITに関わる資格・経験がある場合はアピールしてください♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。