正社員
不動産業界を対象とした運用型広告コンサルタントとして、日々の運用管理や月次の報告、新規提案など広告運用のスペシャリストとして、仮説立案から効果改善に向けての施策提案、コンサルティング活動を行います。
【具体的な業務】
1.顧客への各種提案
2.レポートの作成
3.リスティング広告・ディスプレイ広告など、掲載案の作成
4.顧客からの発注に対する予算管理、請求金額の確認
5.入稿作業
6.予算管理
7.その他データ整理など
【やりがい】
1.顧客のご用聞きになるのではなく、一心同体となり一緒に「消費者」という共通の目標について考えます。
2.不動産業界に関する実業のノウハウとデザイナーとの両方の知識をつけていくことができます。
3.不動産の広告はPDCAを回すスピードが週単位という早さですので、常にキャッチアップが求められます。
4.不動産商品は高価な商材ですので、信頼感のあるプロモーションが必要です。
【企業の魅力】
不動産業界に特化したデジタルマーケティングエージェンシーである同社。不動産ディベロッパー大手の野村不動産(60%)と、インターネット広告代理店大手のセプテーニ(40%)が出資し合って誕生したハイブリッド企業です。“不動産×デジタルマーケティング”に専門特化。約100社の不動産企業の販売促進や顧客満足向上を支援し、21世紀の住まい探しをリードしている。現在は新築マンション分譲が中心ですが、不動産業界には他にも多様な領域が広がっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿6丁目22番1号新宿スクエアタワー12階、17階 <アクセス> 丸ノ内線 「西新宿駅」より徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前駅」より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給年2回、賞与年2回 研修・試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 【福利厚生/待遇】 各種社会保険完備、交通費全額支給、インセンティブ手当、確定拠出年金、資格取得バックアップ制度、長期勤続表彰制度 喫煙環境:原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日数:123日】 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、創立記念日(7月7日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・Microsoft Officeの基本的なスキル(エクセルは、VLOOKUP関数・SUMIF関数が出来るレベル) ・リスティング、Facebook、Yahoo!、Google、LINE広告などの運用型広告の運用経験1年半以上 ・後輩育成やマネジメントへの興味(経験有無は問いません) 【歓迎/尚可】 ・年間1億規模の広告運用、新規提案経験 ・Googleアナリティクスを使ったデータ分析経験 ・GTMやYTMにおいて、データバインディングやカスタムJavaScriptを用いたタグ発火設定の経験 ・Google AdWords 認定資格プログラム ・マーケティングや商品企画の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プライムクロス |
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所在地 | 〒163-1112 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: クライアントの課題抽出からプロモーションプランの企画・施策実行・効果検証まで、デジタルマーケティングの領域で総合的なコンサルティングを行います。 ▼インターネット広告代理<Advertising> ROI(投資収益率)を最大化する広告戦略の立案 インターネット広告の制作・運用・改善 ▼クリエイティブ<Creative> WEBサイトやデジタルツールをはじめ、本質的な課題解決のためのクリエイティブ制作 ▼カスタマーリレーションシップマネージメント<CRM> ブランド・ロイヤリティを向上させるCRMソリューションの提供 ▼マーケティング調査<Marketing Research> 最適な戦略を支える各種マーケティングリサーチ ▼デジタルマーケティングツール<Digital Marketing Tool> デジタルマーケティングを加速させるソリューションの構築 独自のシステム・サービスの開発と保守 ▼データマネジメント、クラウドサービス<Data Management> 顧客データの管理やデータベース、ツールの設定や実装 ■同社の特徴: プライムクロスは、住まいと暮らしのフィールドで業界を牽引するデジタルマーケティングカンパニーです。 2006年、インターネットマーケティング会社「セプテーニ・ホールディングス」と総合デベロッパー「野村不動産」のジョイント・ベンチャーとして、プライムクロスは誕生しました。それぞれの専門的なノウハウを受け継いでいるからこそ、前例にとらわれない新しい挑戦をすることができます。 私たちは新築分譲マンションを中心に商業施設やオフィス、フィットネスジムなど、時代とともに移り変わる「人々の住まいと暮らし」に寄り添い、最先端のデジタル技術を駆使してクライアントの課題を発見・解決します。プライムクロスの最大の特徴は、デジタルプロモーションを一社で提供することができること。マーケティング分析ープロモーション戦略の企画立案ークリエイティブ制作ー広告やデジタルツールを含めた施策の運用ー効果測定ー改善施策の企画・実行まで、各部門のプロフェッショナルでチームを組み、プロモーションの全行程に関わります。これにより、スピード感を持って企画の実行や、改善が実施できるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.prime-x.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 7,033百万円 |
従業員数 | 212名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
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