正社員
全社最適の視点で各事業の予算達成に向けた支援を行って頂きます。
※下記業務を分担して行って頂きます。
・予算策定
・予実管理及び業績見通しの作成
・月次決算分析
・財務・KPI等のデータや社内各所から情報収集した内容に基づいて行う事業分析と事業サポート
・中期経営計画の策定
・管理会計の構築と運用
・経営層の意思決定サポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 想定残業時間 10~20時間(繁忙期、閑散期により異なります) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、国民の祝日、夏季休日、ウエルカム休暇(5日間)年末年始休日、年次有給休暇(1日・半日・時間単位)、慶弔休暇(転勤・結婚・出産・忌引)、アニバーサリー休暇、ドナー休暇、プチ・サバティカル休暇、産前産後休業、積立保存休暇、裁判員出廷休暇、育児休業、介護休業 |
応募資格 | ◆必須 ・管理会計、財務会計の経験 ・予算策定から予実管理までの一連の経験 ・PCスキル:Word/Excel/PowerPoint ※特にExcel関数は中級以上 ◆尚可 ・中期経営計画の策定の経験 ・事業推進の支援の経験 ・Excel関数(マクロ) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。