正社員
Instagram、TikTok、LINE、Facebookなど各種SNSに掲載される動画を制作していただきます。
手を動かして作るだけではなく、どういう切り口で訴求をすればターゲットが動くのかなど戦略を考えていただくことも重要なお仕事です。
《どんなものを制作するのか》 美容系がメインになりますが、ジャンル問わず様々な業種の広告(バナー、LP、SNS画像、動画など)を制作をしております。
キレイな動画にするだけでなく、どうすれば読者をコンバージョン(目的や成果)へ誘導できるか本質を考えて制作することが重要です。
「Webマーケティングに活きる制作スキル」を、実践レベルで身に着けられるのが当社ならではの魅力です。
■職務詳細:
・動画素材の選定 動画を制作するための素材選びを行います。
社内の撮影チームが撮影してきた動画やさまざまなサイトから必要となる素材集めを行います。
・編集 文字入れ、色彩調整などの編集を行います。
AI画像生成ツールを使用して素材の作成も行なうこともございます。
・社内連携 実際に作成した広告を運用するチーム、営業チームのメンバーとのmtgを行います。
そんな動画を作るのか、トレンドや数値をもとに相談します。
・チームディレクション 現在画像制作チームは3名のアルバイトスタッフが在籍中となります。
各メンバーの案件管理等、アルバイトスタッフのディレクションをお任せします。
【主なクライアント】化粧品やコスメなどの美容業界のクライアントがメイン。
※ただし業界問わず様々な案件を担当いただく予定です。
動画クリエイターとして専門性を高めていただくだけでなく、ご希望に応じてマネジメントポジションや異職種などへのキャリアチェンジにも柔軟に対応するカルチャーです。
ゆくゆくはLP全体の戦略立案や企画・構成・ライティングなど幅広い制作に携わっていただきたいと考えています。
明確な評価制度を設定しており、入社時期や年齢に関係なく昇給、ポストチャンスがあります。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 320-600万円 ■給与補足 基本給 :266,000~500,000円 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ■所定労働時間 08時間00分 平均残業時間:20時間 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期2日 その他(年末年始休暇/GW休暇) 【休暇について】 ■夏季休暇(7月~9月の間で2日間)■アニバーサリー休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業■慶弔休暇■育休取得率、復職率ともに100% |
応募資格 | ◆必須 ・(WEBマーケティング等の)PDCAを主体的に工夫しながら回すことができる方 ・未経験でも強い成長意欲を持って真摯にキャッチアップできる方 ・Premiere Proの使用経験 ・動画編集のご経験 ◆歓迎 ・WEB広告に関わるCR制作のご経験 ・SNS(Youtube、TikTokなど)のパフォーマンスを上げるために創意工夫をしながら試行錯誤されたご経験 ・動画制作のディレクション経験 ・Midjourney、Stable Diffusionなどの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■インターネット広告事業 ■インターネットメディア事業 ■ウェブサイト制作事業(企画、マーケティング、デザイン制作) ■Mission 〇〇の可能性を実現する ※〇〇に入るものは何でも良いです。 自分自身、会社、顧客、ステークホルダー…etc) ■Value for thinking:疑問を放置しない for possibility:可能性を否定しない for team:一人はチームのために ■事業部紹介 アフィリエイトを主軸としたインターネット広告サービスを提供する「広告代理店事業」と、 法人アフィリエイターとしての「メディア運営事業」、自社システム開発やデータ分析を行う「ツール開発事業」の3事業をメインに構成されています。 <マーケティング事業部> ユーザーの傾向、最先端の情報を分析し、リスティング、Facebook、Twitter等のSNS広告、SEOなど様々な手段を駆使して質の高い成果を生み出す「アフィリエイトサイト」の設計・制作・運営を担当。 <エージェンシー事業部> 自社のワンタグサービス『QUORIZa(クオリザ)』を主軸とした広告代理業を行う事業部。 商品やサービスを深く理解し、消費者・ユーザーに的確なタイミング、的確な文言、適切なイメージで“伝えること”を提案する。 <事業推進本部> 自社の広告掲載画面管理システム『LOGRIZa(ログリザ)』の開発を中心とし、新規事業の立ち上げ及び販売強化を担っている。 ■自社開発システムについて QUORIZa …広告主様のアフィリエイト広告の管理工数を軽減するツールです。 LOGRIZa …広告掲載面の管理/監視ツールです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年7月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。