正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
分譲マンション管理事務の担当者
・ 管理組合書類関係の事務
・ 管理組合台帳の作成
・ 重要事項調査委報告書の発行
・ 電話対応等の庶務業務
<変更の範囲>
会社内でのすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門(最寄駅:神谷町駅) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 基本給:291,700円~333,400円 想定年収:3,500,400円~4,000,800円 ※ご経験・年齢に応じて決定 固定残業代:90,132円~103,028円 固定残業代を除いた基本給:201,568円~230,372円 ※時間外労働の有無にかかわらず45時間分の時間外手当として支給。 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 昇給:年2回 ■勤務時間:9:00~18:00 実働時間:8時間 休憩:60分 ※月平均残業時間:20時間程度 ■雇用形態:正社員 試用期間3ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ■福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限なし) 確定拠出年金 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休日3日、年末年始休日4日 |
応募資格 | 【必須】 ■不動産業界での事務経験 ■基本的なWordやExcelスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 事業概要:<マンション管理事業> マンション管理組合の運営サポート・大規模修繕工事等 <住宅関連サービス事業> インテリア・住宅のリフォーム等の提案等 <オペレーション事業> 都市型ホテル・カフェの運営等 <不動産関連事業> 不動産売買・賃貸・仲介等 ビル・マンション・住宅等建物及び土地の総合管理等 会社特徴:暮らしそのものを開発する「ライフデベロッパー」を目指すグループの一員として生まれました。 末長い安心を支えるマンション管理をはじめホスピタリティあふれるカフェやホテルの運営、 住いのインテリアのご提案などを通じて、お客様のより近くで暮らしに対する多様なニーズを具現化。 街に、住いに、かけがえのない「ひととき」という新たな付加価値を生み出します。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2016年9月 |
資本金 | 4000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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