契約社員
【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!
■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など
■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【転勤なし】 東京・大阪どちらかでご希望ください ・東京23区内の各お客様先 ・大阪市内の各お客様先 ※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します 【東京本社】 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | **想定年収:288万円〜 月給:24万円〜39万9900円 +賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当** ※年俸制/業績賞与あり 【月給の内訳】 ・基本給:20万7500円〜34万5800円 ・固定残業手当:月20時間分、3万2500円〜5万4100円。超過分は別途支給。 ※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。 ※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。 受動喫煙対策 対策あり |
休日・休暇 | 年間休日 124 日 完全週休二日制 土 日 祝日 GW 年末年始 ■産前・産後休暇(産休の前倒し相談可/取得実績あり) ■育児休暇(男性も取得実績あり) ■介護休暇 ■フリーバカンス休暇(3日/年) ■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社3カ月目:5日付与 入社7ヶ月目:5日追加付与) ■子の看護休暇 ■生理休暇 ■妊産婦通院休暇 ■レディース休暇 |
応募資格 | 社会人経験として、職歴1年以上 契約・派遣社員のみ、アルバイトのみの方も可 求める人物像 - 成長意欲が高く、スキルを身に付けてキャリアアップしていきたい方 - 当事者意識を持ち、他責にせず主体的に行動してきた方 (過去行動に起こせなかったとしても、そうしていきたいと考えている方) - 社員同士の交流について前向きに参加してくださる方(頻度などは求めません) 20歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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